おはようございます。今日は朝冷え込んでいます![]()
昨日、一昨日と家族で軽井沢(正確には嬬恋)に行ってきました。
祝日とあって多少高速混んでいました![]()
そしてようやく渋滞も切り抜けいよいよ上信越hwに乗っていくとだんだん紅葉が
始まっている山々が見えてきました![]()
そして上信越hwを降りてだんだん山の中に入って行きます。浅間山の火山岩が
ごつごつしていました
子供たちは途中ぐずったりしていましたがとてもいい子にしていました。
そしてまた山の中に入っていき・・・・ようやく宿泊するホテルに到着です![]()
‘軽井沢グリーンプラザホテル‘に到着です。古いホテルですがとてもおしゃれです。
子供たちも大はしゃぎ
二男は‘プールに行こう!‘を連発していましたが、どうやら
温泉とプールの区別がまだついていないようです![]()
といゆうわけで1日目無事に到着後そのまま近くにある‘子供の王国‘に遊びに
行きました。続く・・・・・![]()
