テスト勉強ってなんだYO!!!!!







今日もアニーレイドがんばってきました


テスト前?知らんそんなもん・・・・


今回はパソコン重すぎて後半攻撃に参加することができませんでしたが


ほかの人が倒してくれました


まぁ動けても俺みたいな雑魚戦力にならないのだがww


そんでお待ちかねの報酬は・・・




雨上がりの空~Clear sky~


・・・まぁこんなこともありますよ


そうそういい書が出たらネクソンたまったもんじゃないですよねw


これでしばらく回復アイテムに困んないぞー!


・・・ポジティブ思考も悪くない




今日の成果



雨上がりの空~Clear sky~

                  ↓



雨上がりの空~Clear sky~