こんにちは


皆さま~



ウフフ…


あっ…

嬉しくて、つぃ

活字に表してみました



やっと

気がむいて、綴ってるわ、優…( *´艸`)



って





もぅ…ですね…



通常おデート

お泊まりおデート

スパおデート


この9月も

かわらず

していました



その時の

その、経過順序どおり

とか…




……優は

きちん。と順序どおり

とか…

(デート内容の)ストーリーを

一連、前後を

プログラムのように流れどおり

とか…




できない…


のだと思いま…


ううん、やればできるのだと思いますが…




飽きてきちゃう、んです…

綴ってるうちに


思考がはたらきすぎると…








つまらなくなってきちゃう

のに、近いともうしますか…




こぅ…やっぱり

綴ってるとき、って


同年代の、皆さまを

こぅ、想ったりしながら





うきうき🎶

わくわく💗

にっこり💕


な、お気持ち&気分で

軽やかに

綴っているんですよね、わたし





ですので…



ぽんぽん🎶


そのときに

アタマやココロに


浮かんだシーン



綴りたいときに

綴りたいように

綴っております





あら…



また、おかしな日本語…



ほんと、よく彼…

彼の生活圏の周りにいないような

こーゆう人間(優)に




はまってしまったのですね…



あ、客観的にみて

そう思うんです



だって

ね?


一対一の

お付き合い


ましてや、遠距離



それで、丸4年間

ケンカや、もめ事もなく

彼からの恋熱量も減ることもなく


日中メインのデートで

ずっと、きたんですもの…



こーゆう、優に…正反対の彼…


彼の真面目さ、丁寧さが

すごい

だから、こんな優が

続いているのかしら…ねぇ…?




彼を

彼でなくさせてしまったのかしら、わたし…




なんて



ん~…

でも、完全否定でも

ないような気もいたします、はい



謙遜?や、へりくだる。みたいのは…

優、あまり好きではないんです



とくに

同年代の、皆さまへ。は


素直なお気持ちで

接していたいんです



今の、中年期の

この、奇妙な優の


価値観とか、思考とか

いろいろ…



皆さまへ


一方的ではありますが



やさしく

ふんわぁり

のらりくらり

ときに、ちくっ


そんなかんじで


優。対。あなた様



想いを馳せながら


うふっ


しております…



何せ

人見知りなんです、優、ほんとうに


弾むお話しも苦手ですし

お声が小さいですし


あ、でも

口角は意識していなくても

にこっ

ひとりのときも

気づくと

しずかに、微笑んでいましたし…はぃ



なぁんか


しあわせだな~…


こーゆう、わたしですが

十分に

いいじゃないの~



はい

そんなかんじです





で、ね~?


タイトル…の内容は

どこだっ!



毎度、毎度…


皆さまへの

ラブレター💌を

綴りたくて、綴りはじめて



またまた、長くなってしまいましたので


次に

綴りたいと思いま~す





ね~…?


こんな、わがまま部分…

まさに、『優』ですね



でも

こーゆう、優だから


楽しいんですよ、わたし



飽きないし

一緒につきあっていて

退屈しないんですよね





では笑


また~


皆さま~


大好きです~💓♥❤





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

まだ届いてないんです👀寒くなりましたらコートを羽織ればOK👌💗優はワンピース大好きです😊💕




 

スパやコンビニのときなど愛用中です😊💕ファスナー開け閉めもスムーズですし、プチプラで本革です✨

子どもと姉にプチプレゼント🎁しました😊🎶



 

お泊まりのときやスパのときに😊💕シートが美容液で多すぎないところも優は好きです👀

あとシートに台紙が貼られていてマスクを剥がしやすいところもお気に入りです😊💗種類もたくさんあり気分で選んでいます🎶



 


『香害』と感じられないような『控えめなやわらかい香り』に気をつけております👀我が家はずっとこちらの『アロマソープ』の香りです😊






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






タイトル…はですね?

今日、美容室にいってきたんです


皆さまは

ご存知だとは思いますが

優はロングヘアです


ん~…ロングロングヘア…かなぁ~( *´艸`)


でね?

『今回毛先、どうしますか?』

『何センチ切りますか?』


担当してくださってる方

いつも笑ってくださるんですよね


優がお答えするコトバに( *´艸`)


それで、ふと

夫が優の問いかけに

答えたセリフがアタマに浮かんで

タイトルにしてみたんです



意外や意外

『世間一般的なかんじ』な概念が

夫様の中に

既存していたなんて…と

優、そちらの方が驚いたんです


夫様の、意外なところ

新しく発見!

いたしました👀