こんにちは


皆さま…


蒸し暑いです、ほんとう…


セミさん、すごい歌っております…


優のお家のお庭の木々にでも

いるのかしら!?

って、くらい…身近で聞かせてもらっております…←虫さん全般。怖い人…



朝、姉からラインで

モーニングのお誘いがあり

行ってきたんです




トースト…

とても、食べきれず…

優は残りをテイクアウトいたしました…


店内には男性お一人様も数名いらっしゃって…


なんだか、『パン好き』な男性って

いいな…

穏やかな印象…勝手に抱いちゃっております…



我が夫様、彼、職場の院長もそうですので

なんとなく…共通な雰囲気…など

勝手に思いをはせてしまいました





姉と移動中

姉とわかれて


スーパーで早めのお買い物


洗車に給油


こう蒸し暑いと

お車からの、乗り降りだけでも

優、体力消耗…


汗ばんでもきちゃいます



彼から

何してたかな…?

の、ラインが届いているのは

わかってますが



……じぶん。のことで

いまのこの流れを、とめたくない、優…


大したこと、しておりませんが

それでも

優のいまの流れを、とめたくない



って、とき



ありませんか?





ね?



既読したら



お返事



すぐにしない。こと、は



そんなに


イケナイコト。ですか…?




だって


読んだんです…



いったん


読んだ。ということ、は…



その『○秒間』



お相手様へ

あてた。の…

『○秒間』という、お時間を…



優。でしたら

お相手様へ、そう思えます






優。わがままでしょうか…




優。は

彼に



読んでっ!

とか


読んだら、お返事してっ!

など




この、4年間

抱いたこと、ないと思っております




あまり

そのような、感情を

もたない、というか

わき上がらない、というか


あ!ごめんなさい

大前提に


彼は

いっさい、そのような、こと(既読スルー)を

まったくしない。男性でした…


とにかく、まめ。大まめ。な方ですから…


優から。の連絡、ラインなど

まったくする必要、こと、が

ない。くらい


彼から、毎日、お声、文字を

届けてきてくれていた、この4年間でしたね



ありがとう…



まぁ…とにもかくにも

そんな、優には


なぜか



優とは、正反対気質の

お相手様が



優を

追う。関係に

なってきちゃう、ような



感じがします…なんとなく

今、振り返りますと…



そして

こんな、優ですので


ギャーギャー

そこを責めたてるような

人は



好きません…



わたしの、『自由』を阻害する人だ…


みたく、危機感を抱いて

距離をおき

はなれます




よく、世間一般的には



やきもち

嫉妬

束縛


は、

『好きだからこそ!』『好きな証拠!』

『お相手も、喜ぶ言動!』


と、言われることが、ありますが…



はんたいに、


やきもち

嫉妬

束縛


これらを、しない。


ことが

『好きだからこそ』

『お相手を信頼している言動』


と、広いおココロで

そうできる人も

いるのですよね





優。の


我が夫様が


そのような、お方なんです…



彼。は…どうでしょうね…

優。がそうされることを好まないのを

わかっていますので

……そのような感情がもし、少し抱いているのであれば…



がまん。したり、抑えたり…

しているのかもしれませんね




それは…仕方ないで…すよ…


だって、そんな優。に

恋してしまったのですから…






スパ

行ってきま~す



どこのスパにしようかな…






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









……
昔…ね…

はじめて。皆さまへ
打ち明けますが…

お昼間のドライブ中…
別れ話をした、優に

お相手の方…
動揺して…

ご自分の太モモを…
ペンで傷つけたんです…