おはようございます


皆さま


体調、ご気分はいかがですか


本日もお仕事、でしょうか


優は有給消化のため、今週はお休みです


順追って、他のスタッフも

取るようになっております



いい職場だと思います、有り難いです…




今、室内の窓を全開にしてます

網戸から入る、風が

ほんの少し、秋っぽさを感じさせます



今朝、朝風呂に入ってきました

露天風呂


紅葉…

まだ、緑で…

あぁ…あと少しすると、色づいてくるのかな…


ん~…朝日が葉の隙間から

キラキラ射し込んできて


ほんと~~~~に


しあわせ…



ひとり。でも、しあわせを感じます


ん?


ちがう…


ひとり。だからこそ、感じていますね、優は…





この付近の

美味しいもの屋さん…検索しています


道の駅、物産展、ソフトクリーム店

ラーメン店、パン屋さん、スイーツ屋さん…



ほんとう、優、思います



あ~ぁ…もっと胃袋に

入ればいいのにな…



それ。それだけが優、しょんぼりしちゃう…


だって、昨日

こちらホテルにつくまで

朝食べずに、出発まえに

前夜、おつまみに揚げた、ササミフライ1本

お口にしただけで


お腹、満たされた


そして、そのまま

こちらホテルまで4時間弱…?

一般道を選択して…


途中コンビニでお化粧室利用して

お水饅頭購入しましたが

お口にせずに

持参した、お水やアイスコーヒーで


またもや、お腹満たされた



ホテルに到着し

ラウンジ利用しましたが


ビール三昧、とは綴りながらも


やっぱり、やっぱり

優はプレモルエールシリーズが

大好きですので


お部屋で、持参したプレモルエールを

飲んで、サラダとか…おつまみ


ちょこちょこ



で、またもや、お腹満たされた



お家となんら、変わりない…



お話とびますが


今、窓、ね?

お山にかかる、真っ白ふわふわ雲さん…

眺めながら…山中の緑に囲まれた、ここから


渓流の音、風の音、虫さんの鳴き声


しあわせ過ぎます…

お陰さまです…



このような癒しで、優は

ココロ満たされています


だから、たぶん

穏やかなんだと思います…


バカっ!ブスっ!ババァッ!大キライっ!

と、どんなに浴びせられましても

おそらく



あ、はい

そうですね、いいですよ、それで

わたしは、大丈夫ですので(*^^*)



たぶん

優が、優を

そう思っていない、『こと』に関しては

何を言われても

『右から左』に流せるからなんだと思います



優の、おココロに

ひっかからない。のでしょうね



煮ても焼いても食えない。とは

優。にも当てはまるかもしれませんね



図太い神経で

生きております、たぶん…



お話、なんだったかしら


だらだら、と、まぁ…



でも、こんな

とくに、何もしていない、優


ただ

静かな空間で

ひとり。気ままに

自然を感じながら、息している



すっごく、だいじ


優にとっては



もっとお金とか、モテる恋愛とか

そーゆうものより、も



自由なんだ、わたしは


自由に生きているんだ、優は



これを実感できる、行動が

なにより、『わたしの人生を生きているんだ』

を、感じさせてくれます



優の、しあわせは


それ




あなた様は?



あなた様の、しあわせ…は


なんですか…?



50代からは


セカンドステージ


よく、いわれますね



これから

どう生きていきたいな


どんなふうに?ですか…?



知りたいです…


同年代の皆さまのこと…




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

こちら、確か2千円台で購入したのですが、着用しましたら『!あら、着痩せする!?』

お安いから近所に行く用に…くらいにあまり期待してませんでしたが、なかなかグッド⤴✨

生地は厚手でしたが、形がキレイなんです。職場のスタッフから『優さんのそのワンピース、かわいいですね!』と褒めていただきました💗

お色味はチャコールグレーです。今回のお泊まりにも着用してきました😊💕165.5㎝の優でもふくらはぎは十分に隠れます👌✨



 

玄米+黒米。噛みごたえあります😊優はこちらファンになり今回の宿泊にもピンポン玉くらいのおにぎりにして持参しました😋💕



 

前髪お直し用にミニサイズを😊🎶メーカーは何でもいいんです



 

今回ホテル宿泊用に持参しました😊密着度合いと、あまり液がビタビタじゃないところが、逆に好きです💗


 

結局、一泊だというのに『大は小を兼ねる』とLサイズ持参いたしました(/-\*)✨お色味はグリーンです😊



 

こちらのベージュ購入いたしました🎶



 

こちらのピンク購入いたしました😊🎶落ちついた大人ピンクお色味です✨







優より
肩幅がひろい、彼に
異性。を感じます…
彼の、お胸に
すっぽり。なところも、好きなんです…