こんにちは


だいすきな、50代の皆さま


今日は…

お仕事でしょうか

休日でしょうか


あなた様のお住まいは

猛暑日ですか

雨ですか



離ればなれ…ですが

物理的な距離は


でも、優は

こうして、ひとり

雑音のない、空間におりますと


半世紀…生きてこられた、同年代の皆さまを

たかだか、優の、人生ではありますが


もしかしたら…同じようなご経験をされた方々も

おいでに…なられるのかしら…


勝手に、想いを馳せては

おココロが

じんわり…

にっこり…


しちゃうんです、ほんとうに…




今日は優、午前中はバイトでした


あがって、かかりつけの婦人科で

月1の、膣エコー、おりもの検査、消毒を

して参りました


異常はありませんでした



帰りに、いつもとはちがう、スーパーに寄りました


デリが、まぁ…美味しそうでした


でも…

優には…多い量…

それに、自宅にこちらの材料あるから

見よう見まね。で、優量を作った方がいいなぁ…


そうなってしまいます…


少食の、優は、優なりに

ちょっぴり、コンプレックスあるんですょ…


豪快に、ぱくぱくぱくぱくっ!って

目の前で、平らげられたら

さぞかし、ご一緒されてる方は

うれしいのだろうなぁ~…



そんな事。思いますもの


お出しいただいた、お料理は

残さないのを、モットーにしてきました


だからこそ

無理かも……と思ったメニューは

お口にしたくても

お見送りをして

オーダーしてきませんでした


料金は据えおきでかまいませんので

ハーフサイズでお願いできますか?



何度も、ありましたし…



満腹感を『あぁ~っ!食った、食った💗』

幸せ感に、なる方もいらっしゃれば


満腹感を『あぁ~っ!苦しい!だめ、食べ過ぎちゃった…💔』

苦痛感に、なる方もいらっしゃいます


優は、後者です


だから、はじめから

お食事は、楽しく美味しく自分量で食べたいので

自分で作って食べる。が

いちばん幸せなんです


面倒くさいでしょう?

同行者の方々にしたら


でも、そんな、手がかかる優を

彼は

『僕なら大丈夫だよ?』

『僕なら、そんな優を分かってるから』

『食べてみたいものを頼んでいいんだよ

『僕が一緒なんだから』


そう、きちんとされてる、彼は

風変わりな、優を


どんなときもフォローしてくれます



やさしくしてくれる、方との

婚外恋は



ほんとうに、いい



ほんとうに、いい



なおかつ、せっくす。がお強いですし

ロマンチストで、まめですし

レディファーストですし

ずっと、求愛してくださる、恋力も兼ね備えてます



婚外恋。って

やっぱり。お相手様に

よりけり

なのかも…ですね~


いまいちど


お振り返りになられてみても……



あなた様は、今


婚外恋で


くすん。の日々でしょうか…?

執着心。でお悩みの日々でしょうか…?


それとも


にっこり。の日々でしょうか…?

甘々、溺愛。されてる日々でしょうか…?



今の、お相手様とのご関係で

いい感じ。と

充足感、抱かれてらっしゃいます?



同僚の、Mさんのように


みじめな。思い…

抱かれておりません…よね…?



ひとつ、抜け。があれば

いろいろ失う、この婚外恋を



各々の、理由から

あえて、されてらっしゃるのですから



なにも

婚外恋でまで



なんだか……な…ぁ……



……………………


を、されてらっしゃるのであれば、それはもう



あなた様に、原因がある


原因は、あなた様自身がつくっておられる


あなた様から

変わり

捉え方を変えないと


この先

何人の方々と


せっくす。をしようが

婚外恋。をしようが


ずぅ~っと、枯渇感は

つきまとう


そう思うのですが…



おツラいですね


数えきれないほどの、男性と

数えきれないくらい、せっくす。をしても



結局は

また、満たされない



理由……?


え?まだ、お気づきになりません……?


では…


優の今までの綴りを

いまいちど

お読みになられていただけましたら

途中で、もう


お気づきになられると

思います…よ?



大好きな、50代の皆さま…には


もう?

また?


男性によって、振り回され、使われて


悲しまないで

いただきたいのです…




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

前髪キープ用の。持ち運び用にミニサイズを購入しました😊💗さっそく通勤バッグにお供させまぁす💗





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




わぉ~……
軽やか…
優の、好きな『世界観』『自由感』