こんばんは


皆さま


お食事などでリラックスされてるころですか?

家事などで、まだバタバタですか?



優は…あの綴りのあと


お洗濯干し→ATM→コンビニから入金→給油→ケーキ屋さん→ドラッグストア→帰宅



日射しが強くて

もぅ、体力消耗してしまいました



お昼間から

なんと、お時間贅沢にプレモルエールちゃん350を、ごくごくしちゃいました



生理で、ダルくても…

のめる優なのでした…

じぶん。でも『……💧』でした


まだ、仮眠に入ってなかった、夫様に

リクエストのショートケーキ🍰を差し出したところ、さっそく食べてました


優はレモンとミントみたいな、季節の限定ケーキを選びました


まだ、食べていません…


買っただけで、満足しちゃったみたいです


とにかく、キッチンで

気のむくまま、作り、飲み、飲んで、また飲み…


ソファーでうとうと

気づきましたら、夕方で驚きました…


気持ちよかったんですね




そう、そう

彼って、ね


夕方の、もしもしで

『もう~…優は~笑』

『お出かけしないと、やっぱりそんな早くから飲んじゃうんだから笑』

『もう~笑』

『やっぱりなぁ~笑』




とにかく、うれしいのか、なんなのかは

いまいち、優にはわからないのですが


やっぱりうれしそう…?と申しますか

なんだろぅ…

優の生体行動を予測して

あたると、喜んでる、みたいな感じです





50代の、大人のたしなみが備わってらっしゃる、レディ様たちは

そんな、お昼から

おビール🍺がぶ飲み、いたしませんでしょう?



……ぶっ飛び優が、めずらしいのかしら、彼は…




あ、その夕方のもしもしで


彼…


金曜日お仕事終わりから

優の、都合さえ大丈夫だったら

お泊まりしたいと考えてるんだ


と…


彼が退勤あと

優の方へきて

前に優が気に入ったスパホテルに

優を連れて行きたいと考えてて


と…



この前

お祝いの、お泊まりデート

したのに



そんなに、そんなに

お泊まりして

大丈夫なの…?


優は

前々から

朝までスパコースを

たびたび週末利用してきましたので



もう今では夫様から

『(週末)行く?スパ泊まり?オレの車(我が家駐車場)停めていいの?』と聞いてくるくらいな日常

ですので




彼…

大丈夫なのかしら




そして

そんなに、優と

1日いたいのかな…



いえ


うれしい

とか


そういうのよりも


もぅ、

毎回、彼が提案してきますので



今は淡々と

客観的に



そんなに優と

一緒にいたいの…?


そんなに優を

一晩中、抱いていたいの…?


もう、4年目に入ったのに…



うれしい

とか


そういうのよりも


淡々と

客観的に



わたしは

思ったんです





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


💗お祝いお泊まりデート💗







……お部屋にはいると…

わたしの、名前をやさしく、呼ぶ彼

こうして、優を

お膝にのせるのが、好きなんです、彼

そして、軽いキスから


大人のディープなキスに…

なってく…

優の、お口元から

小さく、甘いお声が…こぼれだしちゃう…