彼が
朝から…きのう。の優の

甘えて
欲しがって

優にしては
だいたん…したと思います


そのときの

優のことを
言うから…


優も
思い出してしまいます


あんなふうな

じぶん。


だって
ムラムラしちゃったんです


お胸がはっていて
おりものも、おおくて


優のカラダさんは
正直なんです


はなれられなかったんです

彼の
くちびるから

はなれられなかった


優のアタマの中は


この感触
きもちいいの…

だめ

まだ、足りない

もっと

もっと

彼のくちびると

したと


優のだ液で

ぬるぬるに

からめていたいの…





お車の後部席に座ろう…


そう、優から
言いました


そんなこと
言ったことないと思います




彼と

向かい合って


ふわっとした
ロングのワンピースを


じぶん。で
捲り上げて



彼の上から

またがり


彼の上から


両手で頬を包み


くちびるを合わせる


はげしい、優になってしまいました






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

昨日こちらを使ってみました😊💗ベタつく首筋がサラサラ&髪が揺れるとふわっと香ります🥰彼もいい匂いする…って優の首筋にキスしました(/-\*)




 

 


 

 



 

 



 

 



 

 






約一週間前は、お祝いのお泊まりデートしたばかりなのに…
排卵前後だったからだと思います…
あんなに欲情してしまったのは…(/-\*)
きのうはスパデート。でしょう?
今までスパデートのときは優はせっくすしないで
ほんとうに、スパとドライブメインできてました
優はお家には、『夜』前に帰りたいんです
別に夫様が『在宅』『不在』うんぬんは
全然関係なく
そうなると、距離にもよりますが、スパだと3~4時間とりますので、ホテルに寄るお時間はないんです
だから、優はスパデートのときは
せっくす。はしないんです
彼もわかっています

記事のことは、デート別れ際のことなんです
『なんだか、今日は優、ムラムラしてがまんできないっ』
みたいじゃないですか…(/-\*)💦まぁ、そうなんですけど…
お恥ずかしいです…
次逢うの日は前から決まっている、王道おデート(ふつうの)
また一週間後なんです
今度はあっさり優。かもしれませんね…( *´艸`)💕