こんばんは


皆さま

今日も、お疲れ様でございました



優は、夜勤夫様の都合に合わせ(駐車場問題)

スパに寄ることにしました



スパ後半

水分。を制限して、やや脱水状態にして

真っ直ぐ。お家に帰宅



凍らせたグラスに

プレモルちゃん500を注ぎます



カラカラの、喉


息が、限界まで

一気に飲みます



もぅ……最高に

美味しいんですょ……これが



日勤で、寄り道しないで

真っ直ぐに帰宅して

普通に、いつもどおり

だいすきキッチンにたち

おつまみ&お夕飯を作りながら


飲む……


それも美味しいのですが

スパあがりに比べましたら


比でもないんです……( *´艸`)


同じように、感じてらっしゃる方…

いるかしら…



その、スパからの、おビール一杯🍺の

あの、極上の


んん~っ……❗美味し~~~~いっ♥️


が、欲しくて

スパに寄る。のもあります




あぁ~……


そっか~……


こーゆうこと……ね……




ちょっぴり。のがまん…

が、もたらしてくれる


しあわせ感




だいすきな

食べ物

スイーツとか、ほか何でも……



毎日

お口にできる、環境、経済力で



そんなことをしていたら……

やがて

飽きが。くる。

と、思います……


あの、嬉しさ、美味しさ、感動が

薄れる

と、思います……




婚外恋・彼に


頻繁に

尾尻を振って



くぅ~ん、くぅ~ん……と

まるで

飼い主に忠実に…






いつも。

じぶん。以外の

誰かに気に入られるように

日々、頑張って




逢って、すぐ逢って、また逢って


頻繁に

すぐ

せっくす。して




婚外恋のお相手様



手をのばせば


すぐに応じる『あなた様』は


オレの誘いを

根っから

待っている『女性』


すぐに『既読』

すぐに『くる』

すぐに『開く』


なんでも『する』




あ……


いいのですよね…?


せっくす。だけ、で逢う『セフレ様』お求めでしたら


『お穴さん』と『アレ』だけが

お互いに必要なご関係でしたら



それが、いちばんお互いにタイプ

ですもの


ごめんなさい


でしゃばりましたね…


優には

わからない感情ですので、つい…

お許しください(_ _)




優は


もし、彼と


逢えない。逢わない。事情ができて


ある、一定期間



わたしでしたら


わたし、寂しい。って思うのかな…

わたし、彼を恋しく想いをつのらせるのかな…


そう、思ったりします


この、変わってる、じぶん。が


寂しく恋しがったら

あぁ~…優は彼を好きなのね~よかったわ

と、あらためて気づけて

それはそれで、いいな、って



あと…は…


その期間

思う存分に


じぶん。磨きしてますね

相変わらず


いったんは…ドカ食いでも(!?)して( *´艸`)

ふだんから、節制してますでしょう?

太りたくないですので



で、また体型維持にいそしむ…

習い事をはじめたり

好きなことに、没頭、集中したり

看護師のお勉強をしてブラッシュアップしたり


美容医療でレーザーしたり

ほら!だって

かさぶたができても

彼に逢わないから、いい機会でしょう?( *´艸`)

ダウンタイム、OKじゃないですか?



また、だいすきな

ひとりお泊まりしたりして



優なら

やること、やりたいことが

たくさんです


次から次へと

溢れてきちゃいます



なんでも

どんな状況でも


楽しむ

楽しめる


そんな、わたしが

好きなんですもの



そして、これは

ぜったい、わかるんです



わたしからは

連絡はしません


彼から


『優に逢いたくなったら、くるでしょう』



え?こなかったら?ってですか?


もぅ、いじわるですね~



あ、それならそれで

『優と、終わりにしたいのね』


そう思います


それによる、あとからくる複雑な感情は?って?



そんなのは

いかようにでも、じぶん。で処理いたしますし

じぶん。で、じぶん。を

回復させられますよ、もう



優って

そうなんです、ょ~( *´艸`)










素肌…より

纏うことで

さらに、お美しい…