『目が覚めてね?となりに優が、いて…』



『可愛いな…って』


『優がとなりにいる、ってうれしくて…』


『優にキス…してたの、わかる…?』







おはようございます



今朝も午前4時に

彼ともしもしをしました




3分32秒でした




その時に、彼が優に

言ってくれたんです




まだお泊まりの時の感情を

甘く、抱いてくれている彼…なんだ…



そうも、思いました




ほんとう


どこまでも

いつでも



優に


甘い…彼




優は…ですが


思います



お互いに

この、婚外恋を



複数の方と、かけもちや同時進行で

していない。



彼は、優。とだけ



優も、彼。とだけ



それは、とても

わたしたちには。影響していると思います




そして

お互いに

性格的にも



『じぶん。とだけ』


婚外恋を


して欲しいと思う


したいと思う


複数同時は

できない

したくない





その部分も

強要なんかではなく



一致していた



優の、婚外恋は


4年目を迎えている、今でも

ずっと

ずっと


求められ続けてきて

ていねいに、扱われてきて



わたし…彼から

甘々で、溺愛されてる…と


どうしたって、思うくらい


彼は


優をそう思わせてくれる、人なんです



じぶん。を変えて無理に彼に合わせなくても

じぶん。にがまんなど、させなくても



『彼がよろこぶ、せっくす。手技!』

『こんな女性から離れられない、男性本音』

『男から愛される女はここがちがう』




ほんとうに

優は…イヤですね

男性主体みたくて



それに…

前々から、綴っておりますが…


そんな文字を

血眼になって、読みあさってる方ほど


……うまくいかない率が、高い


だって

気づきません?


あなた様のもっている、本来の魅力を

置いてきぼりにして


男性のコトバに振り回されて

『どうしたら、もっと求められるのかな💦』


『どうしたら、もっと好いてくれるのかな💦』


『アノ時、きゅって締めたら彼、気持ちいいかな💦』


『お口でのテクニック、もっとあげなきゃ💦』


『えっと、あそこをこう…?舐めたらいいのね』


『名器になれば、もっと求められるかな💦』


『連絡…まだこない…寂しいけど…がまんする…』



そんなに

そこまでしたって…



優は

かなしくなっちゃいます…


そうじゃない


そうじゃないんです…



あなた様の、中の

『あなた様』は

さみしがってると思います


あなた様のおココロが

じぶん。より、婚外恋のお相手様に

むけば、むくほど……


ひとりになったとき

虚しさと、疑心暗鬼と、不足感に包まれる…



自信をつけたくて男性心理を

必死に読みあされば、あさるほど



なぜか……

自信を失ってしまっている


そのようなこと

ありませんでしたか…











彼…


となりで寝ている優に


じぶん。が目が覚めるたびに


まぶた、や

頬に

キスをしていたんだよ、って…



…もぅ…優、どんな寝顔していたの…(/-\*)

ぜったいに、変だもの……ほんとう恥ずかしいです…