あの…

今、先ほど…

彼と、毎日の夜の、もしもしをしていましたが



彼が

会話の中で

こんなふうに…

言っていて…

(お酒もはいっていた。とも思いますが…)

(前後。の会話は省略いたしますね…)





『優と…の(せっくす。)は、ね…』

『何度抱いても、優。が足りないの…』

『またすぐ。優を抱きたくなっちゃうの』



『優の、しゅっとした(カラダの)ラインとか…』


『お尻の形も…』


『おっぱいも…』





『ほんとうに、キレイで…』


『優の(秘部)をね?もっと、もっと』


『口で(愛撫)したかった、な、って…』


『あと、優の、おっぱいも…』


『もっと、もっと、口で(愛撫)したかったし…』




『優の、カラダのラインとかキレイで…』




『すみからすみまで、(愛撫)したくなっちゃう』




『だけど、優の中も気持ちよすぎて…』




『我慢できなくなっちゃうんだ…』




『え?ううん。ちがうよ』


『優。だから。だよ』


『僕を、こんなふうに、させるのは…』


『優。だけだよ』


『優。だからなの』


『一晩中、抱いても、ね』


『ぜんぜん、僕には優が、足りないんだよ』


『もっと、もっと優を抱きたくなって…』



『優。とだと…そんなふうになっちゃうんだよ』



『何度も優としたくなっちゃうんだ…』






……(/-\*)💦 えぇ~……💦 もぅ~……💦

あんなに…したの…に…(/-\*)優……



優のカラダを、いつの間に

お尻とか…みていたの…(/-\*)💦恥ずかしい、もぅ…




あらためて、コトバにされますと

意外で

恥ずかしくなってしまって


やっぱり…照れてしまいました…(/-\*)💦




なんて

返答したら、よいのか……





ほんとうに

困ってしまいました…








……あんなに、優を

丁寧に、情感たっぷりに、愛おしそうに
抱いてくれる、彼……

それも
お酒を飲んだ、あとに。ですよ?

5回、抱く。それも射精。なんて
お泊まり=お酒で酔って。でも
彼にすれば
なんのその


すごくないですか?
50代では。まだまだ、普通なんてすか?