今、すこし空き時間ができましたので…




約2ヶ月ぶりくらいに

独立した、子どもと

ランチの予定があります





わたしは。ですが…



大切な人と

逢うとき、は…



洗車をしてキレイなお車で

お迎えに参ります



そして…


逢えてうれしい


お誘いがうれしい



こちらこそ、ありがとう、のお気持ちで



プレゼント持参で参ります



予算はいろいろ…です



お相手様が

ご多忙でなかなか

逢えない方でしたら



なおのこと



わたしとのために

お時間を作ってくれて

うれしい

ありがとう




ですもの

彼女には

1万以上~…2万前後…くらいですね

振り返ってみても…



今回は

デパコスにしてみました



ラッピングも可愛くしていただきました




彼女は特別ですから( *´艸`)



彼女以外の方とは…

数千円~一万円以下…などの、いろいろ…


ですね



あれこれ、選ぶのも

楽しくさせていただいてます




いやいやなお気持ちなら

しませんよ



義理で。は

優はしないです



いつも

優がすること。は


優。がそうしたいこと。だけです



したくない人には

しな…



ちがう



それ以前に




優の大切なお時間を


そのような人とは

一緒のお時間を


過ごしません



ね?シンプルでしょう?わたしって


優がそう思う人って

5人にも満たないですよ





ではまた







ばいばぁ~い🖐️💕