おはようございます


今朝も自然に…

午前3時に目が覚めました


もう、カラダさんの定番

アラーム⏰💥必要ないんですもの


熟睡できたわょ~

って、カラダさんからOKサイン



あ、今朝も午前4時に彼と

もしもししました



!タイトル…


いきなり。ですが…


6.1kg


5kg


はい、何の重さでしょうか…



6.1kg→スパ用バッグ👜の重量



5kg→通勤用バッグ👜の重量



絶対的に重いと思いません…?


常日頃から…


どうして、こんなに優のお荷物は

重いのよっ!んっ!もぅっ❗


って、思ってはおりました…はい(. .)(_ _)いじいじ…



ダイニングの床に

広げ出してみたんですよ?


必要ないもの、あるからよね、と

確認して、スタメンを選出し直しましょう!と




……結果




どれもこれも。ぜんぶ必要…



どれだけ、おデートのときに


彼が優のお荷物持ちになるのが大変か…


◯◯くん、ほんとうに

毎回、ありがとう




力持ちの、◯◯くんが

大好きです



だって!


優がじぶんのお荷物で

大変な思いしているのに




到着すると、すぐに

『優、かして』

『ぜんぶ僕が持つから優はいいよ』


って軽々しく、ひょい🎵って


肩にかける、彼




笑顔で


『ぜんぜん笑』


『重くないよ笑』


『大丈夫だよ』




………………



かっこいい……


あんなに重いお荷物を…






頼りがいのある、◯◯くん…


優…


好き



!?

やだ

いつものごとく

前置き長くて

こだわり…綴れてないじゃないですか…


次にしまぁす






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





優がお家に帰ったら…
お部屋が生き返った感じがしました…
天井まで届いて、這うように伸びてるパキラさんも
同じように長身のフィカスウンベラータさんも

『お帰りなさい、優』
『待ってたわよ、優』

そんな感じ…
やや散らかっていたシンク…
洗っていない、焦げついていたフライパン…
わたしが出しているように真似た、サラダの食べ残り…
キッチン床には硬くなった米粒がパラパラと落ちていて…
『夫様か家族の者が何か一食、作ったんだろうな…』
おそらく、家族の者かな…
サラダ…じぶんで用意してまでは夫様は食べませんから…
優が冷蔵庫に保存しておいた数品のお料理は
食べてありました

洗い物をして、お片付けしながら
笑みを自然と浮かべていた、わたしです
『ここは(キッチン)…優がいないと…だわね笑』
穏やかな気持ちで
大好きなキッチンに立っていました