おはようございます



綴れるお時間をつくりました


って、なんてことない内容ですが

感情を文字で表す…


あ、そうなんだね、優


みたいな感じで

面白いんです、優が



夫様は和室リビングで朝食をとっております

7時頃、ご出勤

日勤週でございます



優はスキンケア終了

下地日焼け止めを塗りました

あとは頬あたりに、ラロッシュポゼ系の

あーゆう色つきのを塗って

フェイスパウダーをブラシでお顔に

くるくるしたら、ベースメイクはおわりです


肝斑?か、シミか、わからないけれども

ありますよ、優は

少しですし、気にしないです

気にならない程度、なのか

無頓着、なのか


ま、そんな感じです

気になりだしましたら

レーザーで、治療すればいいかな、って



あ!優の姉は

お肌にお金かけてると思います

優と比べましたら、ですが


最近も『カクテルレーザー』だったかしら

忘れましたが

4回コースで、1回5万、2時間施術らしくて


変わった~?

って、優がラインでききましたら


『ん~…自分だけは多少変化わかる笑』

『自己満足だから、こーゆうのは』


と、言ってました


優はスキンケアでお顔にのせたのは

皮フ科からだいぶ前に処方していただいた

ローションとクリーム

赤ちゃんやアトピーの方でも使える低刺激のラインナップ



そんな程度なんです、わたしって


でも、ちゃんとしっとり潤います

十分です、優には

こだわりゼロ



優は

スパやガソリン、ETCカード

お一人様お泊まりや、愛車のメンテナンス

興味や好奇心ではじめる、いろいろ

行ったり、体験したり、学んだり


そういうことには

惜しみなく

資金を投資します



ま、優

じぶんで、看護師として収入ありますし

そこから、使っております


?夫様のを?

夫様のお給料は

妻の、優が管理しておりますが



まさか、夫様のお給料から

こーんなに、雑多趣味な

優のには、使いませんよ


使ったとしても

気持ち的に、すっきり使えません( *´艸`)

だから、イヤ



やっぱり


じぶんが、好き放題、好き勝手に

遊んで、働いて、行く、する

を、堂々と?は


優のだから、できるし、やっているんだと

思います



だから優ちゃんは

馬車馬のように

お仕事をいたすのでございます(/-\*)かわいそう笑



夫様は優のやることに口出しはしません

お金管理も優に任せてくれてますし

仮に使っても、言わないし、わからない


でも、それは、それ



優が看護師として働ける以上は

働いていたいんです


大好きな看護職ですもの


💓♥️❤️


では、また~


あら、、、タイトル、、


そーゆう、予定があります、ってことで💗




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



あわわわわ……(/-\*)💦