こんにちは~


はい、タイトルどおりです



暑くて

暑くて

暑くて…


優は

ダウン気味です…


とりあえず、メインのご用足しは

済ませ、いったん、お家に帰ってきました



車からの

乗り降りだけで、もう…

体力消耗…


あぁ~

休日の皆さま…ご家族連れさま…

飲食店の出入口や、駐車場は

行列、満車…



ピリ辛濃い味中華料理?

冷やし中華?

ざるおうどん?

豚カツお料理?




あぁ~

優も

優も


たべたぃ…かなぁ~…


でも、『量』が…


彼が一緒だったら

『いいよ、優』

『好きなもの頼んで』

『大丈夫、僕が優のお腹に入らなかった分食べるから笑』

『それを計算して、僕は自分の頼めばいい笑』


そう、言ってくれる頼もしい彼…


ま、でも今日のスパデートは

予定を入れたから、その日は…だめなの

って、自分から言ったのですからねぇ



と、いうわけで


やっぱり、やっぱり

自分で作ったものが食べたいので


いったん、我が家のキッチンに

戻ってきまして


では、なにを作ったかともうせば


サラダ( *´艸`)

はぁい、また『サラダ』ぷっ


なんでかしら

結局、カラダが欲します


赤と黄色のパプリカとサラダ菜

粉チーズ、ゆで玉子

と、冷蔵庫にあったものをガラス器に

のせただけ


あ!あとは

優…バテる前に、お肉食べたい…

と、朝から漬けてあった鶏ムネ肉を

唐揚げにして、1こ食べました


揚げ物なんかしていましたら

首筋に汗かいてしまいました…



はい、あとはお水!


やっぱり、カラダさんも

はぁ~満足するね~

じぶんが食べたいものを、食べたい量だけ

手作りで、シンプル調理で

食べる、って


ですって


うふふ……よかったです



スパにも、行きたいお気持ちは、ある…


お外は暑い…


ん~…

このまま


こうして綴ったりして

お家でひとり、涼やかに過ごすのも、いいかな…


こんなお時間から

おビール🍺もいいなぁ~…


でも、スパにも

休日だし、行きたいなぁ~…


その選択肢も含めて

夫様からの朝の、リクエストの

お夕飯の冷やし中華&唐揚げ

作って用意したのですもの



どーしよーかなあー



うふふ…


ほんとう、アタマ軽くて

笑っちゃいますよ、優のこと( *´艸`)💗






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





今くらいに、好き。なお気持ちがないと
優は
あんなふうな、キスはできない……

優は、彼を『好き』だから
安心して
甘えて、少しずつだいたんもできるようになって
だから気持ちいいが、すごいんです…
せっくす。だけのご関係でもたしかに『気持ちいい』はある人は、あると思いますよ、カラダが刺激的な反応によって…
でも、そこに『愛おしさ』や『大好き』がお互いに
加わっている、せっくす。だと
ただの『気持ちいい』は、『極上の気持ちいい』になる
優はわかります
わかったんです
優。の『恋の、好き』は、いつも『おひとり様だけ』にしか
抱きません