おはようございます



今朝の今朝まで


ちょっぴり、迷っていました



この前、デートをしてから

明日で一週間



その間

彼との

もしもしの中で


今度の日曜日に彼が

優とスパデートをしたいと思っていることが

会話の中でわかりました




どうして、彼は

スパデートになるときは

はっきり、コトバにして

誘わないか

と、思います?


それは、優が

決められるのが、あまり好きではないから

と、わかっているからです



いつものデートはきちんと

デート別れ際に『次のデート日』を決めています



だけれども

スパは


優がその日の気分やお天気で


海や川がみえるスパ

木々からの木漏れ日が感じられるスパ

街中にあるスパ


など、大好きだからこそ

優の行きたいところ

優が行きたいときに



行く

行かない


ひとりで

彼と


と、決めたいんです



だからスパデートって

当日の朝に

決まったり、です、いつも




でも

今度の日曜日は…


優、やりたいことがありまして



やっぱり

そちらにしたいんです



だから、早めに


日曜日は予定をいれたの~


と、お昼のもしもしにでも

お伝えしておこうかな


そう思います