こんにちは~


お疲れ様でございます…


もぐもぐ…

もぐもぐ…


あ、ごめんなさいね

今、ぬか漬けした、ゆで玉子を

半分

お口にしてました


お腹が鳴って

綴る前に

パクっとしちゃいました




つい、今

彼と毎日定番の、お昼休憩のもしもしを

し終わりました


今日は長めでした、おそらく…感覚的に…

お待ちくださいね、確認いたします…


あら、5分16秒でした❗


長いですね



で、皆さまの中には

優と同じように、婚外恋のお相手様がいて…




性格的に『そんな、毎日するか!!』

な、さっぱり&面倒くさがりな、お方様





事情的にそういうのは無理な環境で、でも

『毎日ほしい、できるなら…』

な、甘えん坊さん&寂しがり屋な、お方様





『婚外恋の掟❗に違反してるから、しない❗』

な、婚外恋の達人様




『そーんな毎日なんてよっぽど暇人なだけ笑!』

と、せせら笑う星人の、お方様



と、このような分類でしょうか…



まぁ、でも確かに

思いましたよ?優とて



ん~…優的には

毎日しなくても大丈夫なんだけれど…なぁ~…👀


だって

それに…

優たちの場合、1日3回…(+_+)🌀

最初あたりのころから

すでに、こんな感じに自然となっていましたねぇ

気づいたら…(+_+)🌀

優は彼に、毎日なくて大丈夫と何度かお伝えしましたよ笑





早朝←優のタイミングなどで前もって『今朝はしない』『今朝はできないの』なども、もちろん、ありますよ




お昼休憩←こちらは、優の残り番などがつきましたら、できないですし、あとは真剣にエクササイズしていたら、ラインも読み忘れ、気づいたら彼のお昼休憩が終了していた、がありますし




夜←こちらは、ねぇ…もぅ、皆さまご想像できますでしょう( *´艸`)飲むペースがはやくて、酔うのがはやくて、寝るのがはやい!💫

だから、最近はこちら、ほとんど…できていない方が多いかもしれません( *´艸`)




と、いうわけでして

毎日、どこかしらで、『お声』はかわしておりますが、そんな3回すべて、は

あまり…できていないですね?このところ…


ま、全部、優原因ですが(+_+)💗



内容?


そーんな、『ない』ですよ~( *´艸`)ぷっ💨



深刻なお話しも、ないです

ザ❗盛り上がる題材❗も、ないです

いりませんよ、そのようなのは😊




お泊まりデートが近ければ、それのプランをお話ししたりはしますけれど…



今のお天気、とか( *´艸`)

よく、眠れた?とか( *´艸`)

優のお弁当の中身、とか( *´艸`)

混んだの?とか( *´艸`)

どこのスパに行ったの?とか( *´艸`)

何本飲んだの?とか( *´艸`)



はぁい、そんな内容でございます





だけれども、ね?

皆さま


この、中年にして

基本的に

人見知りで引っ込み思案で消極的な、優


と・く・に

同年代の男性にきびしめ&ガードがかたい、中身変人、な優が



彼にでしたら

構えることなく、攻撃性もなく( *´艸`)

ゴロゴロ♪懐くのは


きっと…


じぶん。のままでいいんだぁ~…

変なじぶん。を出してもいいんだぁ~…

特にいい風にしようとしなくてもいいんだぁ~…


もしもしが苦手で

もじもじ、しちゃう、優でも


会話が続かず、だんまり、しちゃう、優でも


『いいんだよ、優』


『僕は優の声がきけたら、うれしいんだから』


『優の、ぜんぶが大好きなんだよ』




『優…大好きだよ』




4年目突入の、わたしたちですが


いつも、ぜったいに

もしもしを、切るのは

『優』にしている、彼


ずっと、変わらないです



そして、もうひとつ

ずっと、変わらないこと


もしもしの、最後には

いつも必ず、優に言ってくれます





『優…大好きだよ』




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



優、彼に
もしもしの最後に
あのように言われて…

優、『うん…』しか
言ってないんです…(/-\*)

あ、あ、でもでも、優は彼のあのお声のトーンが大好きなんです
優のお耳さんは、彼のあの癒しのトーン、落ち着いたトーンに惚れております…(/-\*)
お互いに、お互いの『お声のトーンが大好き』
!!だからですね?毎日しても、飽きないのは…
そっかぁ~…そうだ!( *´艸`)