はい


皆さま


こんばんは


お疲れ様でございます…


今 

3本目です( *´艸`)💕


優、スパからの帰り道

ドライブしながら


ほんとうに思いました



わたしたち

50代


まだ、まだ、ある(人生)と思うか


え!もう、こんな年に…と思うか



たぶん

おそらく


優と同年代様でしたら


ほとんどのお方様は……


義務教育は終えられました?お子さまを

お持ちの、お方様でしたら…


あとは…

大学、や専修学校…の

お子さまをお持ち…とか

かしら



義理父&母との、同居

実父&母との、同居


それぞれ

いろいろ


お有りかも

しれませんもの、ね


ちなみに、この、優は


どれも、すべて

当てはまりません




職員駐車場までの

帰り道での、たわいもない雑談…


数名



ふと

ばりばり、ドSお嬢の、49才の後輩看護師が

もう、ひとりの看護師と

ワイ談……



優、の、お耳に入ってきた

彼女の、おコトバが

面白かった、んです、優には…



『あ、あたしは』


『自分が主導権握りたい、せっくす。ですから』


『はっ!?相手がドS!?笑だったら?』


『そんなの笑』


『ねじ伏せて笑』


『尻、ぶっ叩いて笑』


『足で蹴りつけて、押さえ込んで笑』


『あたしの、言いなりになりにさせます笑』


『家の旦那、そう、変えましたから👍️』



『あの、190cmの大木旦那を笑』





いやはや……



さすがでございます……


優も


逆らわないように


いたしまぁ~す



( *´艸`)



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




……優……

好きです

彼と。の、キスが……

ほんとうに
気持ちいいんです

キス
お上手な彼

好きです…