『え!?また!?』


『ちょっと今日、どうしたの?何かある日?』


『週末でもないのに』


『今日、もう何人目?』


『(ED治療薬)在庫なくなっちゃうんじゃない?』


『過去最高人数じゃない?』


『優さん、どうしてこんなにくるか思い当たる!?』




……(知りませんよね~笑)



え~…


あ、部長、今日お給料日だからじゃないですか?


わたしたちと同じく



『!あぁ~そうかもね、うん、そうか』


『しかし、ほんとうに……笑』


『好きだね~……(飲んでまで)この年で、だよ?』


『心臓の検査、定期的に受けてるのかな』


『(心臓)ドカドカさせ過ぎも負担だからね』



『あ、ほら、事務員、追加発注かけてるわ』


『ちょっと、この人たち、仕事してるのかね』


『真っ昼間から、もらいにくるなんて……』



『いや~……考えられないわ』



はい、不愉快でしょうが


まぁ、一般内科だと

好奇の目に

さらされること……

少なくないです



現に

今のバイト先の、優の

内科とは、ちがう科のクリニックなのですが


そちらのところでも

EDの受け付けは、アイドル笑顔の事務員さん


カルテを看護師に届けるときなど


美しい細く長い指で


年齢の部分を


トントン!


おそらく


えらい、ご年配か

えらく、お若いか



可愛いお顔を

くしゃっ……と

歪めます



いや、なんでしょうねぇ

軽蔑しているみたいな……



きっと彼女の彼氏さんは

まったくもって、大丈夫なのでしょうね



だから、わからないんですよ

仕方ありません



あっ……


(すけべ中年男性様への)

チクッ💉😵💥❗

ついでに申し上げましょうね(/-\*)←いじわる好き






今まで、携わってきた医療機関の

数々のスタッフさん


と、今の内科クリニックの

スタッフから




いっちばん


嫌悪感を

こちら側が

勝手に抱いてしまう



年齢層……




50代❗


皆の理由をあつめてあげましたよ?



そんな薬いまさら奥さんに使うわけないじゃない?何千円するんだからデリヘルか不倫にきまってるじゃないよあ~やだやだきもちわるいよねそこまでしてさやりたいってさどのタイミングで今のむかなんて思ってのんでるんでしょおっきくかたくなったアレみて自信つけてるのかねもっと奥さん大事にしなよってねみてあれすまして座ってるけどあっちだめなんでしょやだね目があったらそらしてるわ仕事中?スーツきてるけど営業ついでに勝手に個人時間にあててるんじゃないのやだやだきもっ変な性癖ありそうできもっ





(くすん、くすん(_ _))注:笑ってませんょ、泣いてますょぉ


優、綴っていて

お胸がいたくなりました……

でも、そう話されてますから……スタッフ様



えっ……


優?

優は思ってもおりませんよ、そんな……

ひどいわ、優の優。は優しい、の優ですよ?


優は50代男性様のお味方……で、、

あ、今、ざわっとしました💧


神様にちかって……


そんなふうには……



あ、だめだ


クスクス……


クスクス……


がんばれーっ


定期的に心電図の検査受けましょうねぇ



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 

 

 








お借りしました💗

こんど59才になられるそうです
ステキ、カッコいいです
優もファンです
休憩室でもテレビ画面のこの方を拝見していて
スタッフさんたち
『年がいくほど、ステキになってると思う』
『無理に若作りしてなくてヘアの色もほんとうにステキ』
『大人の男性ってかんじ』
皆さん、ステキ、カッコいいのオンパレード💗


ほら、この方様くらいステキな方でしたら
いじわる言わないでしょ~皆さん( *´艸`)💗