おはようございます~


もう、午前2時に目が覚めて、いったん…

おどろきました…


昨夜、皆さまへ

こちらを綴ってから

すぐに、お眠さん…したことに

気づいて…


やだ、ほんとうに

どれだけ早寝なのょ~(/-\*)


19時ちょっと…よね~……


案の定

彼から、ライン&不在着信歴が…



……ん~……

ま、仕方ないの(*^^*)優だから……



でも、ふと

思うのですが……



彼と優のような

毎日、お声をかわす、まぁ、ほんの3、4分程度

の、ことですが


これが

そんなこと、するかーっ!


な、W・婚外恋のカップル様でしたら


えっ!?べつに……


に、なるのではないかなぁ~……



では

優たちも、その方が

いいのではないかなぁ~……


の発想がむくむくと…



優って

気の向くまま、でしょう?

プライベートは


だから、彼のお声をききたいなぁ~と

思ったら、優から

いく


その方が彼もお時間ムダにならないのでは?と

思って





!思い出しました!

前に彼にそうお伝えしたことがありました



そうしたら、彼は


『え!…いいよ、そんなこと決めなくて…』


『だって優…』


『いや、だめだょ~笑』



却下されてしまいましたっ!


なぜに…!?


ま、優からのを

待ってたら


待てど暮らせどこなくて

彼、寂しくて

おココロが干からびちゃうから



だと思いまぁす



自惚れでしょうかねぇ


いや、観察力が長けている優です( *´艸`)職業柄



あたり?なような

気もします



だいぶ、前に

コメントで

優に、ね


『優さんは、あたしの(婚外恋)彼みたいです』


と、いただいたことがあります

よく、あるんですょ


優が男性みたいな

って

恋の思考が


え、そうかなぁ…


感受性が豊かなところとか

めちゃめちゃ女性性つよいと思うのですが……



ふむ……



でも意外にも、複数通

トータルでありました

自由人な彼へ

お悩み…くすん内容





では

解決策をお教えいたしましょう…




放っておきましょう~


そのうち、ふと

あなた様を思い出し

恋しくなって

甘々に寄っていきますから~




ですねぇ~( *´艸`)


いえ、ほんとうです

今までの、優の綴る内容を

優の生態として

お読みください




そしたら、賢いあなた様は

逆に…


してはいけないこと!も

もぅ、お分かりですね?



はい、それは…



しつこく、理由を

問い詰める❗


束縛する❗


メソメソする❗



だってねぇ、理由っていう、理由

ないんですもの


ただ、自由に

していたかったから


自由を満喫している際の

流れをとめたくなかったから


読まないし

お返事しないし

出ない



その時は

そうしていたかった


ただ

それだけなんですもの



わるいことしてなぁ~い


ね?


でね?そんな優を

4年目突入まで

お付き合いしている、彼の

優への対応で

いちばん、わかってくれている、ところ…


それは


ぜったいに、責めない←どうして!?

追及しない←どこで何してたの!?

拗ねない←僕のこと嫌い!?もぅ、いいよ!じゃぁ

お声のトーンを荒げない←器が小さい


ほんとうに素晴らしい…



!お昼用のサラダ詰めまぁす



では~💓♥️❤️



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




お借りしました💕

眉もアイラインもお口もとのお色味も
ぜんぶ、ぜんぶ、優のタイプ💕
50代の優でも、真似っこできるところを
アレンジしながらとりいれてまぁす
だれ?キモいと褒めてくださったのは( *´艸`)💗
そーよ、優はキモくていぃ~💓♥️❤️

あ、今朝は彼ともしもししましたょ~3分7秒~