こんばんは~


皆さま…


あっ、優です、ね?


一方的。に

(blog)文字を送りつけてますでしょう?


皆さま~

皆さま~


って( *´艸`)


そうこうしているうちに

なんだか、1名様くらいに、は…


つながっているかも?しれなぁ~い(/-\*)💕


そう、錯覚さえ覚えてしまっている、今日なのですょねぇ…




❗あ、はい、すみません

おココロの、お声を

文字にしてみました




今日

スパに行っていて


お若いカップル様の

その際の光景が


優には

きゅん…💗って

させていただいたのです



男性様


やや…どころではない。お肥満気味?な体型


サングラスをかけております


一方の、彼女様?


まぁ、優より、ほんとうにスレンダー


腕組みされていて

彼?(男性)より

お年上様…かなぁ~…っと


若い彼は

敬語で彼女様にお話かけております


エレベーターの扉が開くと

さりげなく、男性は手で扉を押さえ

彼女様をエスコート



その、どさくさに紛れ

中年組、優と、他の方々も


ささっ……とエレベーター内へ( *´艸`)




スレンダー彼女様が

『…あ、○階じゃない?』


そうつぶやくと


その、若い男性は

またもや、彼女様を先にエレベーター内から

出させ

その際も、手で扉を押さえてました




駐車場では

彼女様を、助手席に座らせ


お若いその彼が

助手席のドアを閉めます


エスコート!



いや~……


その、若さで


いったい、どこから情報得たのかしら?


SNSかしら…

一生懸命ね…


とにかく


スレンダーで

腕組みされる、くらいの

女性様ですよ?

ご自分に自信がおありと

優は、お見受けいたしました


お若い、ぽちゃぽちゃした、男性様


一生懸命、エスコートされていて…



ん~……

体型だけに、惑わされなければ


おそらく、いいパートナーくんに

なると、優は思うのですょねぇ

将来的にも


もう、ほんとうに

50代の、優からすれば



かわいいなぁ


がんばってるなぁ


好き。なのねぇ…彼女様を




優は

なんだか


彼女様

彼女様


その方の、よいところに

どうか、気づく『見る目』が


あると……いぃなぁ~……


あなた

きっと

ずっと想われて

しあわせになるのでは

ないかなぁ~……





なんだか


そんなことを


思いました…





お若い。って


かわいいです


素晴らしいです


なんだって


やれるわ



微笑ましい場面


ありがとう~です




💗優の購入品&優の好きなものたち💗

ぜ~んぶ、優のテイストですぅ~( *´艸`)💕


 



 

 



 

 



 

 



 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





あっ、優
スパあがりに
体重計測しましたら…
45.5kg

大丈夫です、ちゃ~んと
フルーツ&ミニミニおにぎりをお口にして
お肉よりかは、好きな白身魚の焼き魚
具だくさんサラダを摂取して、47kgまで
あげますので(^_-)

あ!彼に言ったら
『優~💦だぁめ!だめだよ~💦ちゃんと食べなさい』
『だから優は僕と一緒じゃないとダメなんだよぉ~💦
ですって( *´艸`)クスクス…
保護者な彼
天真爛漫に?ふりまわす優

クスクス…