こんにちは~


はぃ!本日も安定の

お昼休憩はズレにズレました


ま、仕方ないです

週末は混むものなんです



ふと、処置室のカレンダーに目がいき


え~!!

もう?もう一週間になるなんて…

なんて、月日が過ぎ去るのって

はやいのかしら…




💗こちら、です😊💗






今まで、優は

お一人様で。

スパ施設や、温泉お宿、観光地先のホテル

ビジネスホテルなどには

お泊まりしてきました


ただ、ラブホテルというところには

泊まったことがないことに

気づいたんです


振り返ってみましたら…

誰とも、ラブホテルにお泊まりしたことがない


ましてや

ラブホテルというところに

足を踏み入れたのは

今の彼とが

初めて


な、くらいですもの



しかし

お高いのですねぇ、ラブホテルの週末の

宿泊代って


優が探しまわった、中ですが

ほとんどが、一万円ちょっと。のお部屋代設定でした



優……

お外の明るさ、というか

景色がみえるお部屋が好きなんです


ラブホテルって、窓のすべてが

完全に締めきられていて

窓……というより、『透けない材質(壁・板)』で

遮光されてるのが



息がつまる感じがして

あまり、好みではないんです



まぁ、主の目的がソレですから

仕方ないことなのでしょうが、ね



でも、それをのぞけば

冷蔵庫や電子レンジはありますし

洗面所やお風呂もキレイで

ベッドも広い


気兼ねすることなく


ただ、眠る目的なら

快適だとは思います



優は持ち込みした、お酒とおつまみで

ゴロゴロ好きに過ごしてました


でも、やっぱり

月明かりとか、夜虫さんの鳴き声や

初夏風を感じながら


過ごしたり

眠るのがいいなぁ~……


こんなに、お高いお部屋代をラブホテルに

お支払するなら……


と、贅沢にも

思いました



でも、お一人様で、ラブホテルにお泊まりしてみる!は経験しましたので


もぅ、いいです😊



さ、次はどんなことを

優としようかなぁ~……


まだ、未経験で

優が興味を抱くこと……



楽しいです


妄想は自由ですから


( *´艸`)



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




優のテイスト

優の好きな感じ

優が気分でつくる雰囲気