(同僚の彼女からの許可を得ておりますので、こうして綴ることができております)

(身バレ防止のため人物像の一部フィクションにします)



おはようございます

いきなり、ですが
彼女の今回の行動から

優もつくづく…思わされた数々の『性』

やっぱり、優自身が経験していないこと
他人の経験を知ることで

知らないこと、ってたくさんあるんだな…

そう思います、思いましたね…

大学病院の看護師でも、幼稚園の看護師、福祉施設の看護師、大学の保健室の看護師が…


ほんと、そんなに?婚外してるの…!?

えぇ…………

驚きました

看護師って、あ、優に関して、です
そういうの、しんでもしない!という看護師の方が大多数と思います
不愉快な感情を抱かせてしまい
ほんとう、ごめんなさいね





優の周囲で
看護師同士の、つながり、って幅広いんですよ

どこそこの看護学校で一緒だった、どこそこの総合病院で一緒だった、あぁ、あのクリニックの看護師ね~あ、その人、今は○○○にいるでしょ、
へぇ~大学出の看護師なんだ~え、それなのに
○○○にいるの?どうして?もったいないね




などなど
つながりって、幅広いんです
じぶんが実際にご一緒したことなくても、人づてで、知ることって


で、そんなに婚外してる看護師っているんだ…

そう思いました



同僚の彼女が初めて会うこととなる、男性からは
電話の会話の中で
こう、言われたそうです

『看護師って性欲強いでしょ?笑』

えっ!?

そうなの!?そう思われてるの!?

それは、人それぞれ…と優は思いますが

同僚の彼女は

うん、強いよ笑

そう、答えたそうです


だもの…会う前から男性は
ギラギラになりますよね…

同僚の彼女がこう言うんですよ

『もう、気が焦ってたのか、欲情していたのか笑』

『セフレにチェック入れてたんです笑』

『もう、毎日すっごい数のアクセスきて笑』

『びっくりしました笑』


……そうでしょうよ…

でも、同僚の彼女は

いいんです、あたしソレ目的ですから笑

………❗❗←優


はぁ~……

すごい……なんて野性的なの……

その最初の男性とは
1日に何度もライン交換しあい
内容は

朝勃ちすごい
はやく(肛もん)なめたい
オレの尻、叩いてほしい

など会う前から
具体的な内容だそうです…


さすがにまだ、会ってもないのに
嫌悪感抱いてるか、と優は思いきや
同僚の彼女は

あたしもむずむずしちゃって


………❗❗←優


はぁ~……

優の思い込みが
叩き壊されます、ほんとうに…

同僚の彼女…
そんなに、そんなに…
優が思っていた以上に
枯渇していたのね、女性性…せっくす。カラダが


ところが
実際に会って
ホテルにいって

想定外のことに

なってしまいました


お時間できましたら、また
綴ります

40代ですよ?
こちらをお読みくださってる皆さまの中に
いらっしゃいます?
40代の方


おなじ、性。で
考え方ひとつで

欲望をもう、抑えられず
抑えない!と
とにかく、経験してみたい

動き出した彼女がおります


レス
自己肯定感低い
怒りの沸点も低い
旦那が大嫌いで
言うことをまったくきかない子どもたちに
イライラ

毎日、毎日、愚痴とタメ息ばかりの彼女


どう、変わっていくのでしょうね



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






同僚彼女の性欲は
強くなるばかり…