皆さま、こんにちは


遅れ休憩入りです


今日は事務員が1人有給なため

事務部門が人手不足です


看護師たちも

協力し、まわしております


優もあまりお時間がありませんが

綴りたいので、綴りますね~



皆さま、優の今までの

綴ってきた、優の体型の『数値』だけで


いろいろご想像されてらっしゃる方も

いるかもしれませんが


優が、好きなカラダつき

優世界観


ゴツゴツ細い、のではなくて

しなやかな細さ、華奢さ

そんなカラダつきが、タイプなんです


一本線で

すぅ~~~……と描ける、ような


だから、たとえば優のお腹が

段々腹でしたら、


ぼよん、ぼよん、ぼよん。って

すぅ~~~……と描けない……


優は自分のカラダつきを

無理のない、手技で

自分の理想に近づけたいから

そうファイトしております




アンダーバスト

66cmでした、昨日かな?測ってみたら


ちなみに、ヒップは83cmでした




アンダーバストが66cmでしょう?


胴体も66cmじゃ


寸胴じゃないですか?


いくら、細くても


優は、イヤ

そのラインは、タイプじゃない



だから、58cmにしました

クビレるように、S字ラインを

キープしてます



まぁまぁ、かな~……( *´艸`)

57…cmに

したいですね



ほんと、でもね?

思ってもいませんでした



50代の、優が

いちばん、キレイなカラダつきだなんて……


30代40代の、優に

教えてあげたいです


あなた、50代で

すっごく

キレイな、カラダつきに

なってるわよ

って( *´艸`)



そして


今より、もっと自分を大好きになっていて

ニコニコ、日常を楽しんで生きてるわよ!


そう、教えてあげたいです








わぁ~💓♥️❤️