おはようございます~


皆さま、今は家事をこなされてらっしゃるとこなのかしら…


草花木々などに、お水をあげてる…


お洗濯ものの、お仕上がりを待たれて

朝のお茶タイム…


優とおなじ、50代ですと

ゆったり。は増えた朝なのかしら…


いろいろ、想いをはせてしまいました



優は

家族の者を5時に送り出し

洗い物などもすませ

あとは、自分のお昼をタッパーにつめるだけです


夫様はまだ夜勤から帰宅しておりません

ラストまでいる、と言っていたので

まだ、今現在も就業中だと思います



優は今のこのお時間帯から

じぶん時間にしております

まぁ、バタバタするときもありますが

悠長にしすぎていて…




もう、この時季って午前3時40分には明るくなってますよね~

朝鳥さんたちが

かわいいのなんのって…

にっこりしちゃいます



彼、優にあわせて

ここ数ヶ月は

午前4時ちょっとに

ラインをしてきて、そこから

3分程度のもしもしをしております


彼は今は

朝お散歩で、優と短いもしもしのお時間を

作っています


お布団中から、も時にあります


そのあと、再び

眠ってますね、6時20分くらいまで

それが、彼が家庭人として、毎日定番の

起きるお時間なんでしょう

家族の前での。ふだんの彼のお顔

それが、大事なのですよ

婚外恋には



もう、優と数えきれないほどの

早朝の、『おはよう』をかわしてきました

4年目をむかえている今日まで


いや~……すごい

すごいですね、彼の恋の、継続力って…


まめな、愛情表現に飢えている女性様や

彼を追ってばかりで満たされない女性様は


ほんとうに、彼みたいなタイプの男性と出逢い

婚外恋をされれば

ピンクお色のおココロで婚外恋を

楽しくできると思いますもの


体力もあって、あちらの方も申し分ないですしね、求めてきますし…

優の方がひ弱で体力的に釣り合いません(/-\*)



早朝4時

彼のお声のバックから

朝鳥さんたちの、歌声が

優のお耳に届きます

優はそちらに、もう、可愛くてにっこり

優の方のお山からも、朝鳥さんたちの、歌声


一緒の空間みたい…

そう思いました

何度同じようなシーンでも嬉しいです


彼は

『そうだよ、僕は嬉しくてニヤニヤしてしまう』

『優の朝の、そのかわいい声でね?』


『優がみたら、なんでそんなに嬉しい顔なの~もぅ~笑

『そう言うと思うよ笑』

『仕方ないよ、嬉しいんだから』



4年目をむかえてもいまだに、優への

恋ココロをストレートに捧げてくれる人です



熱量が冷めない彼


すごいですね~


婚外恋って

優にとりましては


プラスしかない


優のいい波動は

優のまわりも

いい波動で

まわっていく


そう思いました


そう思っております



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 


 

 



 

 








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




いぃ…
こんな対比。が、優は好きです💗
もぅ、ぜったいに優は
横からみて
お腹うすいのが好き…
彼も優のウエストを
ぐっと抱き寄せるのですが
思いの外、あまり力を入れてないと彼は思っていて
優が軽く抱き寄せられちゃうものですから
まるで、壊れやすいものに触れたかのように
『優、大丈夫だった?今の痛くなかった?ごめんね?驚いちゃった?』
『あ~もぅ、優、かわいい…』
『優をどうにかしたいのに、どうしていいかわからないんだよ、もう…』

はい(^^)