おはようございます~


はい、50代女性の皆さま

今朝もお目覚めされました?

手足が動いてベッドから

下りれました?


お目々が見えて

キッチンでまな板を出し

朝食お支度できました?


ん~…もぅ、よかったですよ~

もぅ、1日しあわせ、スタート~♪ですよ~



そうなんですょ

優は、そんな小さな感動を

1日の生活の中に

いっぱい、見つけられる天才なんです


誰かに

『欲しい!欲しい!』『くれ!くれ!』など

求めることなど

ない

わたしは、もう

十分にもっているから


そう気づいてから

満ち足りたお気持ちで

過ごせております


おかげ様で



タイトルの50代にしたのは


年上女性、と最初綴りましたが

まぁ、それだと

20代の方からすれば

30代も年上様、に該当されますでしょう?


ん~…笑

優は、あえて、50代。にしました



あ、もう

優のおココロの中には

ポンポン♪お伝えしたいワードが

溢れていて

指が追いつかないので困っちゃいます(/-\*)

いつも、誤字脱字でお読みづらいでしょう?ありがとうございますm(_ _)m



少しお時間足りなくなりそうですので

いろいろ、ある中から

まず、一点

綴りますね




向上心。

チャレンジ精神。


こちら。とても大切だと優は思っております



優の彼が

優と出逢い

優を知るにつれ


容姿や感受性が豊かなところ以外にも

よく、褒めて感心してくれたことが


向上心。

チャレンジ精神。


なんです


『優って、自分をしっかりもっているよね』


『好奇心が旺盛で、何がしたいかなって考えていて楽しんでる』


『もう、~だから、って理由をつけてあきらめないところとか、ほんとうに素敵だな、って思う』


『優の発想は、どうやったら、それができるか、だものね』


『だから、優といると僕はいつも新鮮なんだよ』


『僕も新しい世界を見れてる気がするんだ』


『僕もまだまだ何か始めたいなって思えた』



そんなふうに

優をみてくれていたなんて、と

うれしかったですよ


わたし

恋に溺れる、って

ないと思います


恋愛至上主義者では

ないですね


やっぱり、自分至上主義者でしょうね( *´艸`)



溺愛されながら、追われ続けていて

長続きの秘訣は


お相手様から、の

尊敬される、部分が

あるorない

か。も

大きいと思います



凛としている、部分


ゆるがない、部分


そういう面がベースにあり


お茶目な部分

ドジな部分

天然な部分

無邪気な部分


が、より愛され続ける、秘訣でもあるのかな、と


優は

恋愛百戦錬磨ではぜんぜんないですが


なんとなく

本能でわかった気がするんです



優は

お相手様に


優にこうして

いのちの、お時間を

費やしてくれて

うれしいです

ありがとう~(^^)



そのお気持ちは

忘れないです



今朝は

ここでおわりまぁす♪



優とご一緒に

にっこり

1日を過ごしましょうね~🥰💓♥️❤️



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






わぁぁ~……キレイ……お花さんたちも女性様も……
優も、このような雰囲気でいたぁい💓♥️❤️
うふふ…って
軽やかに
にこやかに
好き…
だぁい好き!