こんばんは~


皆さま

今日も大変、お疲れ様でございました~


今…は?お夕飯のお支度中ですか?

アルコールをのまれる方は…

もぅ、お口にされました?


優は

今の、こんなお時間が

いちばん、好きです



凍らせてある、グラスに

愛飲の、プレモルちゃんを注ぎ

ごくごく、ごくごく、のんでから


お夕飯のお支度に

取りかかる、日々



夫様は、本日、ゴルフ

優の帰宅時には

ご在宅


優をみるなり

『荷物は?ある?』


『1、2階のトイレと洗面所とシャワー室の掃除は完了だから』



ありがとう~

助かる~



じゃぁ…あとは座ってて


お夕飯、準備する~




『!?いいのか?』

『オレ、休みの日なのに!?』

『ごはん、作ってくれるのか!?』


『ありがとなぁ~』




はい、優。たちは



休日だった。者は


食事は自分でまかなう



そう、決めてあるんです


でないと…


妻側様ばかりが


365日!


面倒をみなければならない…


子ども。なら

まだ、あり


だけれども


中年夫様ですよ?


お仕事がない、休日くらいは


ご自分で

まかなってほしいですよ~?( *´艸`)


優だって

忙しいのですもの



だけれども


優は、先ほど



夫様に

お素麺を茹で


ハンバーグを添えました


グリーンサラダと、共に


おろし大根を

添えて…



優が自発的に

やった、こと。です




お互いに

50代になり…


片目をつむる


両目をつむる



そして

干渉しない




それを

自然と


わかってきた。わたしたち…




いちばん


夫様と


仲良しなんです…



50代


皆さま…は?


どのような…感じ…で

いらっしゃいますか…?



💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






ほんとうに…
偉いですょ~👍️💗
皆さま…
今少し…
ご自分で、ご自分を
よしよし💗させて下さると
優…『いいなぁ~🥰👍️💗』と
思って、にっこり💕しちゃいます