こんにちは~


皆さま、体調いかがですか~


優は今日は

ほぼ通常どおりのお時間に

休憩にはいれました

6月に入ってから、はじめてですね

誰も残り番しなくてすんだお昼休憩は



先ほど、彼と5分46秒のお昼休憩の

もしもしをしていました


ほんとうに、彼のお声のトーン、お話しの仕方、

リズム…


優、そのぜんぶが好きです


4年目をむかえた、今でも

癒されますし、落ち着きます

きゅん…💗も、します


同僚の看護師たちも

声をそろえて

『声、って大事』と言ってます


『早口でおしゃべりな男は好きじゃない』


『!わかる!同感!』


『これだけ患者さんの訴えきいたり、話してるから』


『プライベートでは、静かに話せる男がいい』


『声が大きいのは、もう旦那だけでたくさん』


だ、そうです


バイト先の看護師も

なにかの話題のながれから

やはり、『声って大事』と

話されてましたし



だから、逆に

『いい男なんだけど…アノ声がどうにもこうにも…』


『アノ声で、(ベッド)囁かれても…その声で気が散りそう…』


『もったいないよねぇ…』


だ、そうです




優はお声フェチでもありますので

最初に彼のお声をお耳で触れたとき



……あっ……


なんか…いい……


この方……


いい…かも…


……逢ってみたい……



直感で

そう思ったのを

覚えております




優の直感は

大当たりでしたね~





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 


 

 



 

 









 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










ん~……

逢いたくなっちゃったです…

さっきの、お昼休憩のもしもしの、彼のお声…


かっこよかった…(/-\*)💕