おはようございます~

←あまりにも早くて、やや気後れしております…


昨夜…あんなに早いお時間帯に

ねむねむさん…してしまったのですね(/-\*)💦



ですもの、午前2時半には

自然にお目々が覚めるはずです


ん~……すっきりです


やっぱり、優は

早寝早起きが、あってます


アラームなくても

起きれますもの


カラダさんって、ほんとうに正直ですね


キレイになった、洗濯機でお洗濯をして

床もウェットシートでお掃除しました


で、今はソファーでお水を飲みながら

綴っております


間接照明ひとつだけ

だって、お外はもう

墨色になってきてますし

朝鳥ちゃんたちが

鳴き始めてくれてます


風が欲しい優は

窓も開けて、夜明けの空気を感じていますが

扇風機も回しています( *´艸`)


しずかな、ひとり。の

こんなお時間は


優の癒しのひとつ。です



昨夜は

彼のお相手を

できませんでした


寝ちゃうんですから(/-\*)


ラインと不在着信


ごめんなさいね、彼さん



今朝は

優からラインしてみます




寂しくさせちゃいました




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





優がタイプの二の腕🥰

優もこのような感じだと思っております

そして、彼の二の腕は逞しい…

その、対比に優は
ドキドキ、きゅん💗ってしちゃいます

333!ゾロ目でした!
やった~🥰💓♥️❤️
もぅ、優はラッキー体質で、なんか嬉しいです😍