はい、こんにちは



今日は

優は残り番ではないため

まぁまぁな、お時間には

休憩にはいれました



さ、さっそく

さくさく、綴ってみたいと思います

そうでもしないと( *´艸`)

スパだ、酔った、早寝だと

とにかく、お時間が…




タイトル、のとおり

先ほど、お昼休憩の

彼とのもしもしで


彼が

優との、今後の

お泊まり計画のようなことを

伝えてきました…気の早い、彼…



優が好きそうな、や

優に、見せたい、連れていきたい

現地や

催しもの、のお日にちを

調べてくれて…



優に

可能か、気に入ってくれたか、興味があるか

など


きいてくれます



とりあえず、今、の優が

把握している、お泊まりは


7月


9月←優、先ほど彼から言われるまで忘れてました…


だったのですが


なんと、彼は

11月のイベントへ参加するために

前泊からの方が

優が疲れないから、どうかな、と

伝えてきてくださいました



優さえ、大丈夫なら

と、いう感じで

いつも伺ってくださいます


『無理はしないでね?』と

『むずかしいなら、大丈夫だよ』



優のバイトや本業の有給の兼ね合いを

いつも、きちんと

気遣いをしてくださいます




優は素直に(いじわる加算)

こう、お伝えしました…



……○○くん…

11月…まだまだ、先に感じちゃって


それに、○○くんと

優が

11月も一緒にいるなんて

わからないでしょう…?


もしかしたら

いない。かもしれないから




彼の反応


もぅ、皆さまでしたら

ご想像できますでしょう?




わたしは

彼とだけの、婚外恋でもう、4年目を

こうして迎えておりますが



思いますよ?





あなた様に

お逢いしたかったら


『なかなか連絡こない…』

『次…いつ逢えるのかな…』

『寂しい…不安…』


って、あなた様が思ってしまう前に




お相手様は

お誘いしてきます


だって

逢いたいのですもの


また、一緒に過ごしたいのですもの


あなた様と笑って

あなた様に触れて


彼様だって

満たされたいのですもの


逆に

『いつなら、いいかな?』

『あわせるから』



優たちは

そうです



彼が毎回

優の都合をきいてくれて


デートのその日に

もう、『優、次はいつがいい?』『いつにする?』

『ねぇ、だまらないで笑💦』『優、いじわるしないの!笑』『え?そんな先…やだよ💦』



はやく、優をおさえたいくらい



じゃないと

優が他の予定を入れちゃうから

僕が後回しになっちゃうから笑


と、言ってくださいますよ?





…………えっ…………


あなた様には

ない……?



いつも

あなた様から

すねて、拗らせて

連絡して



やっと彼に

お時間つくってもらえて……


逢えて、、る、、




そぅですか……





やめましょう!





他にいますよ?

あなた様を

にっこりさせてくださる、方が




うふっ💗



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



姿勢もステキ……
はぁ~うっとり🥰💗
お目の保養にさせていただきました
ありがとうございます💗しあわせです🥰