こんにちは



今から休憩です

今日は優が『残り番』でした


もう、ほんとうに今月から

診察お時間が長引いてます


来院された、患者さんと

診察待ちの、患者さんと

お会計待ちの、患者さんとで


待合室は大混雑の日々です


当然ながら

今までとはちがう、待ち時間に

クレームもはいり


いろいろな対応で

忙しさはMAXです


でも、いちばん大変なのは

待っている患者さんです


改定にともなう、色々を御存知ない患者さん

今までのような、来院お時間に

きて

さっそく、いきなり約2時間待ちですもの…





次に先生が大変だと思います




[一部分抜粋]

2024年6月1日から診療報酬改定の方針に従い 生活習慣病の患者さんに対して、個人に応じた生活習慣に対する療養指導計画書を作成し、薬物療法などとともに総合的な治療管理行うことを前提として再診料、処方箋料などを含めた生活習慣病管理料の算定へ移行致します。 




先生も丁寧に計画書を説明しておりますし、患者さん、お一人お一人へ

お優しいお声かけもしておりますので

診察お時間は、今までより倍になってます



胃カメラ検査も数件。毎日はいってます

発熱外来も依然として絶えず

コロナ陽性患者さんも出ております


それらを先生お一人で

こなされてます



先生のお体が心配になります


今日もお昼休憩をとれず

午後の診療を開始されてますので…



わたしたち

通常は12時半から14時まで

お昼休憩なのですが


今日は、優は

13時55分まで

患者さんがはけず

処置室におりました


お腹が空いた感覚も

なくなってしまいますね


ま、いいです

無理には食べません




あ、前置きがだいぶ

長くなってしまいました




続きにします



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







好きですね~🥰

こちら様のような、装い

笑み

姿勢

お手々