こんにちは



お昼間から、エッチなお話ですょ




だって…

思い出してしまったんですもの



日曜日の、スパメインおデート終盤


17時頃


まだ明るくなってくれている、この時季



駐車場での

車内での、お別れを惜しむ( *´艸`)彼が、ですょ~

『お話タイム』中



『優…』


って、甘々に彼が

優に触れてきました


頬に

そっと、やさしく


おおきな、お手々…

指関節はゴツゴツしてますが

長くて、キレイなんです、爪の形も


そして、優は

彼のお手々が大好きなんです

優の倍の倍?はある…

ドキッとしちゃいます



そんな、お手々で

大切なものに触れるかのように

そっ…と、手で

優のお顔に触れてくれる




そんなところも、優は好きなんです



優は

そういう所作をも

できる、男性が好きなんだと思います







軽いキス


やわらか~い、ゆ~っくりなキス


このようなキスもできる彼


また、そんなところも、優は好きなんです



なんだか

好き、好き、ばかりで

お恥ずかしいです



お胸のうち、を

素直に綴りたい気分なのかもしれません





『…あっ…』


えっ…?


『もう…優に触れたら、こうなっちゃう…笑』



…??


❗❗💦


ん…(/-\*)💦え~っ…もぅ…



そんな…すぐに

おおきくなっちゃうなんて…


リラックス感のある

柔らかな素材のパンツをはいていたので


その…シルエットが

運転席の優から

みても…



わかるんですもの…(/-\*)💦💦



『だめだ、優に触れただけで』

『すぐに、こうなっちゃうから笑』



返答に困る、優です…




(あ、カーでのせっくす。はしません)

(優の愛車くんに、叱られてしまいますので)






お泊まりデートでも、似たようなシーンがあったので、よけいに

思い出してしまいました





すでに

一回…二回…かな

とにかく

お部屋にはいってから


抱かれて


まずは、抱かれて…(/-\*)だって…彼が…



フィニッシュした彼なんですよ?


それなのに


それから多少は

お時間は経過してはいるものの



優が

洗面所あたりで

なにか…


お片付けしていたのかしら…

身だしなみを整えていたのかしら…



もう、忘れてしまいましたが笑



そのときだって、彼は


優の名を再び呼び


優がいったん、手を休めて

彼の元へ近づいたら


もう、おおきくなっていて…



思わず、優が


え…○○くん…

どうしちゃったの…

だって…さっき…(/-\*)い、イッたでしょ~💦



そう

戸惑いながら言ったら


『うん、そうなんだけど…ね』


『もう、優がおなじ部屋にいる、って思っただけで』


『おおきくなっちゃうんだよ笑』


『また優とひとつになりたくて…』



『優の中って…』

『こぅ…』

『あったかいんだ…』




皆さま…


W・婚外恋中でしたら

あなた様の、彼様も


優の彼と同じく50代の彼様でしたら…



やはり、このような現象になりますか…?



彼…

体力(性欲強め)あるのね、と思いました



優…

体力(性欲ふつう。よりは下)あまりない…




ひぇ~……




50代で

お薬と無縁で

お酒に酔いながらも

4、5回射せい、して


射せいは

しなくても

またまだ、カチカチで

優の中に

はいってこれちゃう…



やさしく甘く

ときに、すこしだけ力強く

優を抱いてくれる、彼



優をみて

優に合わせた

抱き方で…




わたし


とっても、とっても

気持ちいい

せっくす。を

しています



50代で


せっくす。が気持ちいい、、との

表現はちがうかもしれません


今、妄想してみましたが

優が、想いを寄せてない男性と…の…ソレ…


優のカラダもココロも

反応しないと思いました


だって、ココロは脳

ココロが潤い、満たされないと

脳に『気持ちいい…』の指令がとどかない


各器官や神経に、快感の伝達が

いきとどかないと



ぬるぬるに、濡れない…


優は彼の

優を愛おしく抱く、せっくす。で


それを受けて

わたしも、彼が好き



それだから

全身で気持ちいいを感じているんだと思います






わたし

白…好きなんです

お仕事でも、白衣を身につけているからかもしれませんね