こんにちは~



50代の皆さま

ご機嫌&体調は

いかがですか


今週も始まりましたね~


目覚められて

排泄があり

お腹が空く


もう、それだけで

すでに

いい事あったんですよ


今日という1日を

迎え過ごしていられる事に


神様、宇宙様

ほんとうに

ありがとうございます~



の、お気持ちを

優と一緒に

感じましょう~






で、いきなり

かわりますが



お泊まりデートでの

彼との濃厚せっくす。を

思い出しちゃいました……(/-\*)



やはり

ちがう…気がするんです


お泊まりデートでの、せっくす。と

日中のデートでの、せっくす。って



わたしたちは

ノーマルか、そうではないか

に分けたら


ノーマルなプレイ……だと思うのですが……

優は、よくは

わからないのでアレですが



大人の玩具は

使いませんし

スカトロプレイも興味がないですし

SMプレイも興味がないです



今は、まだ

なのかもしれませんし


永遠に

興味がわかないのかもしれません





あ、彼は

優のカラダに触れるのは

僕だけがいい


と、まぁ…はぃ…そんな方。です


優は

大人の玩具を

使われたり

使ったことがないですし

おしっこを

かけられたり、みて!と言われたり

ましてや、のんで、など言われたりも

ありません





良さがわからないだけなのかもしれませんが

今のところは

興味がないです


彼に

触られ

彼が

挿っているのが……


好きだと思います(/-\*)








彼が優の右足を

軽く


自分の左肩に

のせたんです


……え…っ……


あっという間の流れでした





うえから

『優……』


『優のお顔…』


『みせて』



恥ずかしくて

両手でお顔を

おおった優に



優が大好きな

彼のお声で

あの、トーンで


やさしく静かに優に

言います



優の腕を

解かれて…




恥ずかしくて

もぅ…




明け方のせっくす。で

まだ、そんなに

明るさはなかったので


そのことが

優の羞恥心さを

やや軽減されてくれました



『優…』


『みて…』


『僕の目をみて…』




ドキドキ…


もう、なんだか

瞳が潤んできてしまって、ほんとうに




やっと

彼の目を


みれた瞬間に



『はいるよ、優…』




その

上からの、彼の目が



優に

色香を感じさ



同時に


彼が

優の中に


入ってきて……




あぁ…すごい……


深く

深く


ゆっくりと


優の中に


きた…



彼が


優のカラダの中に


入って…きました




すごい…


快感…




優の


小さくて

高い


アノときの

お声は


彼の


腰のうごきと

コトバで





耐えていたのに



あまりにも

気持ちよすぎて



おさえていた


お声が


漏れ出てしまいました





💗優の購入品&優の好きなものたち💗