こんばんは


50代の皆さま

本日は

どのようにお過ごしになられました…?


にっこり。があった休日でしたら

いいな…


そんなふうに、今

あなた様に


想いをはせました…





今日


予定外でしたが

彼と

スパおデートしてきました



早朝5時の

もしもしで


『優は…今日…予定ある…のかな…?』

『どこか…温泉行くの?』

『ゆったり、リフレッシュしてね』





その、おコトバで

彼は


…優と


できれば、一緒に…

スパとかに

行きたいのね…


でも、


決めつけられたり

束縛されたり

すること。が

何よりも

好きじゃない、『優』を


よく、周知している、『彼』だと思いますので



加減をよく

わかってくれている、、


優は

そう思います


優は

もぅ、本能で

なんと申しますか…


なんとなく

とらえる、『能力』が


備わっていると思います





○○くん…



何をしていた…の?



『うん、別に何もしてなかったよ』

『ゴロゴロしていた。かな笑』





……


○○くん…


ニヤニヤ

したでしょう



『…えっ…💦!?』


『どうして、わかったの笑』



『そうだよ』


『優からの連絡』


『うれしくて、もぅ…笑』


『ニヤケちゃうに決まってるでしょ笑』


『…待ってた。んだよ…?』


『僕はいつも、優を待っているんだよ?』





その

彼の


素直なお胸の内…


大人の

クールな男性の


惚れた弱み。的な…


演じてくれている。のかもしれませんが



惚れた弱み。的な…


ましてや、


この。『優』に…



素直に胸の内を

お伝えしてくれた…彼…


彼が

なんとなく

愛おしくなり

ひとり。で

行くわけでしたが…




○○くん


~に、○○時にこれますか?



優ね

数年ぶりの

スパ施設の、『○○○○○』に

行きたくなったの


もし、大丈夫なら

優と一緒に

行けますか?



彼からは

すぐに、お返事きました



と、いうわけで

優の運転で


2時間半くらいで

目的地に到着し


それぞれ

堪能いたしました




優、ドライブしたい欲で

いっぱいでしたし



遠いけれど

やっぱり、ここ

いいなぁ~



そう、思いました




彼限定ですが


彼との

スパおデートも

しっくり

馴染んできました




優の、趣味に

引っ張りこんで


今じゃ

優に感化されて

スパ大好き趣味になってしまった、彼…



お揃いメーカーの

サウナマットを購入した、彼



またまた

お酒以外に

温泉のことも

お互いに共通話題として表れて



すごく

いいんじゃないかしら、、


そう思いました




💗優の購入品&優の好きなものたち💗