こんにちは


午前中のバイトがおわりました


混むんですよね~

忙しくて水分補給やおトイレさえも

行えないくらいでしたが


そのくらいの方が


働いたっ!えらいわ~優


そう思えますもの( *´艸`)おビールっ!おビールっ!



こんなに晴天で

青空で、もくもく真っ白曇さんを

みると…


ん~……

お出かけしたいなぁ~


温泉あって、宿泊できるところに

お泊まりしたいなぁ~


調べて

夕方から行っちゃおうかしら



ひとり静かな空間

大好きな温泉、お水風呂


それから、のお酒タイム


ベッドにゴロゴロ


こうして、綴ったり

これから、自分がやりたいことに

思いをはせたり、計画を立てたり


またまた人生設計を考えたり

やだ、最高~




インプットばかりでなくて

アウトプットが


今の優には

必要な気がしているんです、ほんとうに

もう、そろそろ…


など

わきあがっちゃいます




皆さま


50代の皆さま


どんなかんじ、でらっしゃいますか?


優のように

未来を考えたりされて

ワクワクされますか?


それとも

逆に不安になられたり…?


それとも

『そんなもう、この年で今さらできることなんて…』

と、ご自身をあきらめたりされてますか?




50代にもなれば

実親や、義父、義母の介護

ご自身の体調不良の有無


いろいろなシーンが

おありだと思うんです



あなたは、なんにもないじゃない!?

だから、そんな好き勝手できるんでしょ!


そう、言われてしまえば

そうかもしれません



優は

ずっと、平坦、平穏ではなかったです


まだ、すべてを

皆さまにさらけ出していないだけなんです



わたしの人生って

どうしてこう、難題が

いくつも、いくつも、現れるのかしら


そう思っていた時期の方が

長かったような気がしますよ?


だけれども

その度に

ひとり。で解決してきました


そのおかげで

タフになれましたし

肝がすわっていると思いますし

寛容さや

感謝することの大切さを知れた

そんな気持ちがふえました



じぶんにとって

たいせつにしたいこと

にも気づけました



いちばんは

じぶんを

大切にするようになり


じぶんを

とても好きになりました


丸ごと、優を…



なんだか

相変わらず、まとまりませんが



優は

紆余曲折しながら


じぶんが嬉しくなる、小さなこと。の

積み重ねで


どんどん 

たくましく、人生あがってきたと

思うんです



周りがこうだから

じぶんは、こんなふうなんだ…

じぶんに、ふりかかるんだ…


ではないことに

気づいたんですよね


たくさん

悲しい、ツラい思いを

したおかげで


じぶんの捉え方次第

じぶん次第なんだ

じぶんが選択すればいい


周りは変わらない、変えられない


でも

じぶんは変われる



そんなこんなで


優は

50代の優は


寛容さもあり

受容さもあり

柔軟性もあり


怒りの沸点は宇宙くらい高く

なるようにしかならない


足るを知る


そう、足るを知るを

知った人間って



しあわせだと思いますよ?


優が


それ。ですもの



50代の皆さま


誰かから、を

期待したり、要求したりするよりも



まずは

あなた様から

ご自身を

たいせつに

ファーストに

されてみてほしいです



そちらの方が

うまくいく


好転すると思います






💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 




……優

こんなかんじで

彼に抱っこしてもらっちゃう…

ん…

…ムラっ…って、一ミリ今しちゃいました(/-\*)