こんにち……


あ、そうだわ

皆さまにお伝えしておきますね、いちおう。


彼女のあまりの展開が

好奇心旺盛な優にとって


面白すぎる!


だって

想定内。の展開と

想定外。の展開で


面白すぎる!


これは……


優は彼ひとり。しか

この、婚外恋をしらないわけでしょう?



もう、最初から

女性にはやさしい、あっ……

優に( *´艸`)いえ、彼は女性にはやさしい人だと思います


甘々も激甘々!

マメも大マメ!!

溺愛至上主義!!!

とにかく……優をたいせつに

あつかってくださる、彼


そんな彼に

最初からもう、出逢って

3年も過ぎ

4年目突入しているでしょう?



もめ事が

なぁんにも、ないんですよね


優の彼を好き~な、お気持ちより

はるかに、彼の優を好き。なお気持ちの方が


逆立ちしても

でんぐり返ししても( *´艸`)

ブリッジしても


……おおきくて、つよい



だって謙遜したら


優のウソつきっ❗なくらい、逆に、ね?


ほんとうに

毎日、かんじさせられてきた

この3年間でしたもの



彼のおかげです


うれしいです、ほんとうに


こんなに、、、


、、、、超個性的な人間ですのに、、、



ですから


彼女の

まさかまさかの

展開、内容に




びっくりさせてもらっており



ますます


面白すぎる!


なんです



やだ、ごめんなさい


またまた

いっぱい脱線してしまいましたね


あなた様の

いのちの

お時間、いただいてますのに……



あ、要は


綴りたいんですよ、展開


どなたか様の

ためになることも

あると思いますし


反面教師的に、でも



ですから

彼女に許可をいただくために


もちろん、優は以前も綴ったように

そのようなときは

『趣味でやってるコラム的なのに載せたい』旨を

伝えております



もちろん、彼女と男性の

カモフラージュは上手くする、と


そうしましたら、あっさり即答で


『いいですよ、どうぞどうぞ笑』



と、いうわけで



人物像や詳細は

ぼやかしながら



載せることにします


ほんとうに……



面白すぎる!


展開ですよ



それらをお読みになり


あなた様


ご自身を

よい意味で


おふりかえる


よろしくないですか?



あ~ん


長くなってしまいました


続きにしま~す







かわいい🎀

かわいい🎀

かわいい~😍💓💓


こんなやさしい眼差しで

彼へにっこり。してみてくださいな?


うまくいくに

きまってますょ~🥰