こんばんは


お疲れ様でございます


皆さま……は


週末お休み。のお方様でしたら……


金曜日。がお好きですか?

土曜日。がお好きですか?


ふと……

そんなふうに

お想。をはせてしまいました




退勤あと


優はスーパーに寄り

帰宅いたしましたら

本日休日の、夫様が

出迎えてくれて


『おかえり』

『お疲れ様』

『荷物は?』


ほんとうに、できた夫様



トランクにある、お荷物を持ってきてくれました


キッチンに立つと

乾いた食器類すべて

所定の場所にしまってくれたのに

気づきました



夫様は本日は休日ゴルフ


『1階、2階のトイレと洗面所の掃除もやったよ』


『2階のシャワー室も』


『あと食器は適当にしまった笑』


『!?えっ?オレ、休みだったのに夕飯作ってくれるの?ありがとうな、ほんと』





お作りいたしますよ

さりげなく、こんなに家事

サポートしてくれてるのだもの



夫様

いつも、いつも

ほんとうにありがとう




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 






……4年目突入な、わたしたち…です

それでも、今なお

出逢った当初から
溺愛されて、求められ続けて……

ケンカする、原因もぜんぜんなく
ラブラブで婚外恋を
満喫しております

秘訣……

……あるのかもしれません

いや、ありますよ❗