こんにちは



お疲れ様です


もぅ、お昼休憩はあがりですか?


優は90分間ありますので

午後2時までは、こうしてのんびりタイムです

(このあとストレッチもします)




今先ほど

毎日定番の、お昼休憩のもしもし…


4分3秒でした




優は

じぶん。のご機嫌が

ちょっぴり、斜め気味……と申しますか

いまいち、気分がのらない。ときは


好きな彼と

もしもしは…したくない。のですよね


だって

無理に感情をあげたら

優のほんとうの

感情をごまかして、無視しているようですし




かと申しまして

無理に、もしもししても

勘のいい彼に

さとられて、心配や気遣いをさせてしまうかもしれないでしょう?



そのようなときは

前もって

じぶん。の状態を文字で伝え

今日は、読むのもしないかもしれないし

読んだとしても

お返事もしないと思うの


もしもしも、出ないと思うの

でも、○○くんがどうだから、とかではないので

心配しないで下さいね





彼、数日前のそのときのことを

先ほど、こう言ってくれてました




『優、ぷんぷんしてたから、ね~笑』


『ん?あぁ~…大丈夫だよ笑』

『わかってるから』


『優は、ね』

『じぶん。に対して、ぷんぷんする人だから笑』


『人にはしないから』


『優はじぶんがバタバタしたり』

『思ったようにできないと笑』

『そんなじぶん。にぷんぷんする笑』


『おさまるのも早い笑』

『かわいいね、優はほんとうに』

『面白い笑』



『え~?おこる?僕が?優に?』

『ないない、それはずっと絶対にない笑』


『でもね、優』

『僕ね?ぷんぷんしてる優も大好きなんだよ』


『僕に甘えてほしい、もっと』


『ん?そうだよ、いつも優の事考えてるよ』


『優、今何してるかな~とか』

『優、どうしたかな~とか』

『優をずっといつも大好きなんだから』






すごい人…


ね?皆さまは

お思いになられますでしょう?



………えっ…この…人…を…

でしょ?

趣味わるいっ…



って、ね?( *´艸`)正直でいいですねぇ



いのち。のお時間

優に

つかってくださり、ありがとうございます





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

たった今、こちらのブラックとパープル追加でポチっ💗グレーとピンクを所有しておりました🎵

かわいいですよ~二の腕まで余裕できますし💕



 

使い続けておりますと、お肌に透明感が🥰




 

 



 

 



 

 



 

 



【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 






はい、もぅ、可愛い×1000!😍デレデレ💕
優、こちら美女様のような眉毛が好きなんです
画像『右側』の方が、より平行眉で好みなんです
優もそのような眉形に描き足しております

それにしても、可愛い…
髪飾りの朱赤もとてもよくお似合いです😍



💗優も経験しました、看護師のあるある😊💗


💗優気分で選んじゃいます💕過去記事です😊💗