こんにちは~


またまた、お昼から

変なこと、綴りますね


つい、いましがた

ふと、そーいえば…って

あたまにぽんっと

きたんです



仕方ないんですよ




わたし、気になる視点

ふつう。の方々とは

ことごとく、ズレておりますので



スパに通いつめて早3年は経ちましたねぇ


その間


ほら、優は

人間観察が趣味

職業柄もあり

五感をフル稼働させて

人間観察をしております



もう、癖です

息するように、しちゃう

看護師になってからはとくにです


その人物の

目線から息づかいから

コトバの強弱から仕草から

するどく瞬時に観察しちゃうんですよね


にこにこにこ~

って、しながら

観察レーザー発動中


こんな優ですもの


スパなんて最高の

観察対象人間様が

わんさか❗


老若女❗(男は不要❗)


ましてや


生まれたままのお姿の

女性様たち



あぁ…


飽きません❗



でね?


数えきれない女体様を

拝見、観察させていただきました中で



もう、あ、語らせたら(綴らせたら)

一晩中、可能でございます



優、独自の視点から

数々の老若女の女体様を

糧に


優の美意識や審美眼を

さらに、さらに磨かせていただいております



もちろん独断と偏りがある、

優、ならではの

美意識と審美眼ですが、ね



とっかかりは…あ、そうそう


週末訪れたスパで



お顔立ち→エレガント。ややつり目。鼻筋が美しく、おキレイなお顔



体型→中背。上半身、やや細~中肉。

下腹はよくある中年腹ぽっこり




お胸さん→これがまた、お美しい形。たわわ。

垂れている印象はなく、優が個人的に好きだな、と思ったのが

ちくびさんが、淡いお色でらして

小ぶりなとこ

にゅう輪ふくめ、少女のような可憐な印象



ん~…優の彼だったら…どんなふうに愛ぶ。するのかなぁ~キャッ🥰←はい、でました妄想族( *´艸`)




で…

足をくまれていたのですが…


タオルで覆ってないものですから

丸見えな、三角ゾーン❗


優の妄想をかきたてる、優の好物の

三角ゾーン❗



どんなふうなのかなぁ~…👀💗



と、瞬時にご拝見させていただきました



あら、白いわ…

へぇ~…あんなにまで、あそこって

白髪になるんだ…


毛量…ふさふさ…

ナチュラルがお好きなのかしら


ほぼ、ほぼ、白いあそこ。の印象ね

黒が少ないもの



なんだか

逆に


色っぽい感じがしちゃうな…優なら…



だって、上半身だけみたら

60代、だとは思うけれども

お色気抜群なんですもの

おキレイ系の



そして、下は(アンダー)

ナチュラルに、お白髪さんの三角ゾーン




優の妄想ドラマ


キレイな彼女様を

明るいところで横たわらせ…


あそこをペロペロ

あそこをぴちゃぴちゃ


白髪をかきわけ

みえた、赤黒く濡れた秘部


唾液なのか愛の液なのか

ぬらぬら、ひかってる



彼女様は

恍惚の表情を

隠さない


さらなる、快感の刺激

粘膜の摩擦…を

待っているみたいな…



お顔立ちと

ワイルドな白髪の三角ゾーンの

ギャップが


ほんとうにある、彼女様



メギツネのよう…


彼女様が待っている

欲している

アレ


ゆっくり…

ゆっくり…


ゆっ…くり…



深く

奥まで

ぶっ挿して差し上げたい…



メスの甘い吐息が漏れでて…



腰を浮かしてる、彼女様…



気持ちよさそう…


よがっていて…


よがりたいでしょ?


もっと…


ね?









…ムラムラ…って

優がしてきちゃった!?

やだ

もぅ…