おはようございます


今朝も安定の

アラーム鳴らなくても

午前3時に目が覚めてくれました

わたしのカラダさんは



それだけ

はやく、ベッドにはいって

眠っている、ということですね~




昨日は


美容室に行き

そのまま、スパに行きたくなり

いつも、スパグッズはトランクにつんでありますので




でね?

彼からのライン、届いているじゃないですか?



仲良しな、わたしたちですが


読みたくない瞬間、って

わたしには

あるんです



皆さまも、ありません?

ありますでしょう?


そして、そのまま

ドリンクを調達し


行き先は…どこのスパにしようかなぁ

あそこ?ううん、こちら?

ん~…新規つくっちゃう?

ん~…お気に入りのあそこを再び堪能する?




すっごく、好きなんです

この、お時間が


なぁんにも束縛されず

気ままに

じぶん。が大好きなことを

これからしようとしている、この瞬間が好き


もう、うきうき気分です


ドライブも好き

で、行きは高速はのらないで

約…2時間半かしら

ドライブして、景色に癒されながら

スパについて


5時間くらいは滞在したのかしら…




その間も

彼からライン届いてました



彼は優が

美容室、早めに終わったら

もしかしたら、近場のスパに

一緒に行けるかな

優が行こう、って

言うかな?


思っていたと思います


彼は

優が


しつこくされたりすることや

『どうしたの?お返事ないから心配だよ』


の、ようなことを

されたり、言われたりすることを

とても嫌がるのを

知っています



だから、してはきません



わたしにはわかるんです


ほら…

わたし、人の様の

感情の揺れ…って



なんとなく

わかるときがあるんですよね…

わかるんです



一瞬の表情を見逃さない…というか

みえちゃうんです


もぅ、昔から…

だから、ひとり。でいることをしないと

わたし自身がつかれちゃうんです



だから

あえて、『無関心でいる』ことも

わたしには、とても大事なことなんです



じぶんで、『優』をまもる『術』のひとつ




そういうわけで

昨日は

彼にもう、文字でお伝えしました




今日は

じぶんだけで、いたいので

お返事はしません



あ、絵文字は添えましたよ

文字だけだと

…ね?


内容が内容ですし



今朝も

やっぱり、お話したい気持ちには

ならず



ストレッチしたり、を

優先したくて


流れをとめたくないですし



スムージーをガァーッ🎵と

作りたいですし


そんなときに

読みたくないんです




わがまま


なんですよね


でも、いいことだと思います


だって


我がの

まま


でしょ?


優。の

まま


ね?


もぅね?

いつまで、生きさせてもらえるか、神様に


わからないんですよ!?


健康もそう!

いつ、どんなふうに、どんな病に侵されるか

わからないんですよ!?


90代でもぴんぴん生きているかもしれないし


この50代から病とたたかうようになるかもしれないし


あっけなく、あと数年後に

お空にいっちゃうかもしれない



もう、半世紀生きてこられたのですもの

いろいろな役割がんばってきて


あとは

我がのまま❗


いいじゃありません?



ね~💓♥️❤️



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 


 

 



 

 



 

 




…優は…
僕のこと

好き…?

…冷めた…の…?