今、美容室でトリートメント中です


ふぅ~…


タイトル、変えてみました

いじりたいの←飽き性💧


( *´艸`)うふっ



ん~…


なにか、こぅ…


新しいこと

はじめてみたいですねぇ




50代皆さまは?

そんな衝動にかられたこと

おありですか?





生きている、今に、ありがとうございます!

して




そして

じぶん。ともっと

いろいろ体験してみたいです



そして、それを経験として





うまくいっても

いかなくても

そこは

あまり、優にとっては

重要ではないような…






どちらにころんでも

人生の経験として、のこるでしょう?





それがいいなぁ~…って思うんです(^^)👌✨





わたしは、ね





ん~…もっと、優。といたぁい





そうそう、デートがある週なんですょ~



お泊まりデート




キレイにしていきたいんですもの



いつも、キレイにしておりますが、もっとなの!( *´艸`)





💓♥️❤️





💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 



 

 



 

速乾ですし、お色もちがよかったです🥰足に施しました🎵





 

 


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 


 

優は左側をポチしましたょ~🥰


 

かわいい🎀


 

 



 

 



 

 





…ん?優…!?