衝撃的でした

優。には…ですが


最初の
さわりあたりは
視聴できましたが…
すぐにもう、視聴できませんでした


なぜ…?

気持ち。が重く苦しくなりかけたからです


なぜ…?

むずかしいですが…優は
平和主義…よりだから、かもしれません


W・婚外恋していて
なにいってるのよ!

お互いの配偶者に
知れたら!?
どの口が平和主義なんて言ってるわけ!?



はい
ほんとうに、そのとおりです


ですから
彼もわたしも
完璧に

今までどおりの
それぞれ、配偶者の前では
いち家庭人を全うしております


不審な行動は
わたしの場合ですが
一ミリも夫様は気づかないと思います


そもそも、不審な行動がない

優に、以前とちがった
行動は、ない。からです


彼と出逢う以前からも
ひとり、朝までスパへ行ってる

ひとり、お泊まりもするときは、する


退勤あとも、気が向けばスパや本屋さんに
寄り道してから帰宅

ステップアップのための、平日有給で
他県に講義参加をたびたびしている


以前も、今も
ふだんから
エレガントな装いを通勤、プライベートで
している
ピアス、ハイヒール、香水、メイクも含め、です




おへそくらいのデカパンも
シースルーや、レースの下着も
妻の優は
どちらも身につけている

夫様がお洗濯たたむ担当ですので
それらを
数十年間たたんで、きてますし

いえ、ほんとうに
セクシーすぎるランジェリーは
優のお部屋の
つくりつけクローゼット内の
収納引き出しのひとつに
不燃織りの袋に包んで
数個にわけて
丁寧にしまってありますよ?
もちろん、自分でお洗濯して自室に干します
小さなパンチの干すやつに干し
まわりを大判ハンカチで覆います

夫様が優のお部屋に入ることは
考えられません

が、万が一入って
まぁ…あり得ないことですが
それらを見てしまって
尋ねられたとしとも

毛がないから
あそこ、の
だから、はいてみたくなったの
どんなふうかな?って

わるい?

なに?はいたとこ
まさか、みたいの!?笑


そう、しら~っ…と
真っ正面から
真顔で、平然と応えると思います


夫様も優同様に
おめでたい性格様なので

それで
『はぁっ!?笑』
『遠慮しとく笑』
『ハハハ❗』
で、おわるとおもいます

いや、ほんとうに
そういう人ですよ?




W・婚外恋は

どれだけ
今までと、かわらずにいるか


嘘。を嘘ともおもわず
すらすらすらら~🎵と
行動の理由づけを口から出せる
強心臓であるか



彼も、優も
まったくもって
クリアしております

だから
平穏なまま
4年目突入しているんですもの



わたしにとって
素でいられる、『空間』が
この、『お家』なんです


自由人妻で頑固妻な、わたし

干渉や束縛、優の行動を制限されることをいちばん嫌がる妻だと
わかっている、夫様との
ここでの、暮らしに
ストレスはありません

あった。あらわれてきた。としたら?
すぐに、対処、解決します

当たり前ですよ

『お家』は羽を休める空間なんですよ?
『問題』があっては安らぎません

そっこう、対処、解決です


お互いにそれぞれの個室をもち
きちんと
『ありがとう』ありがとう~
を、いえている


もう、この年にもなれば
足らないところには
お互いに
目をつむる
とがめない
流す



お互いに、それらができている

そういうのも
少なからずあるとは思いますよ


今日もせっせと朝5時すぎから
のんびりお料理して家事をしておりました


しても。しなくても
夫様は優を
とがめたりはしない人です


だから
休日ですし
こんなに、せっせと
お料理を朝からしなくても、よいことなのです

だけれども

優にきいたら
作りたい
やりたいの
かんたんな調理法なやつばかりだし
カラダにいいものを
お家のひとたちには
出してあげたいの

食べる、食べないは関係なく
そこに、出してあげたいの
どうぞ
よかったら、好きなおかず、好きな量を
食べてね、と

だ、そうです

自発的な、優です
優がすることは、ぜんぶ


人のせいにするくらいなら
最初から優は
やりません

なんと言われても
やらないっ


 



動画内容にたいしてのコメントにも
いろいろな感情をしることができました






そのような…息のつまるような『お家』の空間での
夫婦を演じなければならない男女が
お外に癒しを求めてしまった…
生きていて、つまらない無色の日常から
周りに『彩』がついてみえるようになった…

よわい人
つよい人