うれしかったんです


先ほどの

毎日定番の、お昼休憩中の

もしもしでの会話で



あ、4分36秒でした



『優、今度のお泊まりの…ことなんだけどね?』



『○○の~に寄って、~をみて』

『もうひとつ、優のお気に入りの○○にも立ち寄って、~をみて』



『すぐに「お腹いっぱぁ~い」って言う優が笑』


『お代わりしちゃうソフトクリーム🍦屋さん』


『そこにもまた、連れていきたいって思ってて』



『それから、ゆっくりお買い物して』


『チェックインすれば、いいかな~?と思ってたんだけれど、優は?どう?』






うれしかったです、とても



もちろん、優の好きなこと、好きなものを

熟知している、彼ですので

優が好きな場所、優の喜び度合いで



彼の中では

『優がとてもにっこりしていたお気に入り!はこれ!』

の。ランキングがあるらしく( *´艸`)



覚えててくれるんです、季節ごとに


ふたりが、訪れた場所や

食べたもの、などを



彼、ほんとうに記憶力が優れていて

暗記力も


子どもの頃から

周囲からも指摘されていたと

以前、きいたことがありました



優とはぜんぜん、ちがいます




やっぱり、やっぱり

彼の、優への

お気持ちが

ほんとうに、尽くしてくれる人ですから



コトバでも

行動でも


優を大事にあつかってくれているのが

ほんとうに、伝わってますもの



4年目をむかえても、なお

冷めることなく…



うれしいです、ほんとうに



もしもしの、あと

さらに、届くラインへ


お返事をしました




○○くん

優が、にっこりすること

いつも、いろいろ考えてくれて

とってもうれしいです


ありがとう😊💗

しあわせ気分いっぱいです



彼からのお返事には



『優がにっこりなら』

『それで僕もにっこりなんだよ』





あぁ~…


優は、ほんとうに

○○くんの、『愛しかた』で

恋。ココロを

4年目の今も

あますことなく、注がれ続けていて



満たされてるなぁ~…



わたしに

ぴったり(?)だなぁ~…



思いました



うふっ


○○くん


ほんとうに、いつも

優に

やさしくしてくれて


ありがとう~




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 


 

 



 

 



 

 




○○…くん…

今日は…
いっぱい…しよう…?

優…いい…の…

朝まで…いっしょ…だから…