こんにちは


スタッフ1人が不在の中

みんなで順調に業務をこなせた午前中でした


今、休憩中で

網戸からのそよ風と日差しに


やだ~もぅ~はやくお家に帰ってのみたいなぁ…



( *´艸`)ウフフ…


先ほど、彼と毎日お昼の定番の

もしもしをしていました

今日は…6分16秒でした


長かった…ですね


来月の月初めの、お泊まりが

またまたあるのですが


チェックインまで

どこみてまわる?○○方面まで足を延ばす?

などの内容や



『昨夜、優、はやく眠っちゃったでしょう笑』

『優の声がなくて…今朝もバタバタしているから

できないの、って言われたし笑』

『さみしかったけど、今こうして聴けてうれしいよ』



もぅ…(/-\*)


そんなふうに、言われてしまうと

優に、照れが出てきてしまうから


困ります…



一昨日のスパデート



ほんとうに、ね?

退館した帰り道


のどかな山道を

彼のいろいろなお話しをきいて

楽しくドライブしていて…



途中に

駐車スペースがあったりするじゃないですか?



すると、ウィンカーをあげて

停車するんです、彼



優が


………えっ……?

キレイな風景をみるのかな?車外に出て…

空気もいいもの、ね~

と、はじめは思うんですよ


でも、それは

すぐに打ち消されちゃいます


『優…』


そう、やさしく、ゆっくり優をよぶと


彼のあの大きなお手々で

優の頬に触れて


彼が軽くキスを…



優は

ん…

もう…恥ずかしい…(/-\*)



『恥ずかしくないよ、優』

『もう一度…』


今度は


……長め…で…


したを優に

いれてきて…



優は

(…は、恥ずかしい…恥ずかしい…恥ずかしいの…)


の、お気持ちでいっぱいになっちゃうんです…



○○くん…車が通ったら…💦


見られちゃう💦


こらーっ!って

叱られちゃうから…💦



『大丈夫だよ』


『いいよ、見られたって』


そう応えながら

また、深いキスを

してくる彼…



優のおココロは…


え…見られてもいいって

○○くん、恥ずかしくないのかな💦

こんな山道でも

車が通る可能性もあるのに…


と、


このキスは…

ベッドでする、キス…よ…(/-\*)💦

だめでしょう💦



え…優…どうしよう…💦


恥ずかしさと、ドキドキと

ハラハラに


た、耐えられなくなっちゃう(/-\*)💦



はい、もう

優のハートは限界をむかえてしまうんです



で、腕で

彼のお胸あたりを


押し返しちゃうんです


優なりに、ぐぃっ!って


だめっ…っ!って




でも、そんな抵抗する優を


彼ったら


『クスクス…』


『なぁに?優、恥ずかしいの?』


『押し返したの?笑』


『…かわいいんだから…もぅ…笑』




それなのに

また、『じゃ、あともう一度だけ…』


って……



くちゅ…ん…


な、大人の

ベッドでの、キス…



優を

もて遊ぶ彼…



困っちゃいます…(/-\*)



でも…ね…?


彼とのキスは

優、すきです


激しく、優を攻めるキス…




優が『音』で興奮するのを

しっていて

くちゅ…ん…いっぱいの大人なキス…




ふたりの柔らかぁい、くちびるの感触を

なんども味わうキス…



恥ずかしがり屋の優に

わざと

『した…』『優のしたをだして』『もっとだよ』と

恥ずかしくて、それに耐えられず

涙でうるうるしながら

優に『させる』キス…



好きな、彼だから


優、気持ちいいんです


ココロから彼に甘えて

ココロを解放できる彼とだから



すっごく

気持ちいいキス…



よかったね、優


そんな想いが伝わるキスを

50代で

できてるのですものね



うるうるです


身もココロも




💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







そのあとも


空きスペースをみては


また、優に

キスをしたくなっちゃうらしくて

なんどか、繰り返す彼


『ぜんぜん、優が足りない❗』って…


ひぇ~👀💦

こ、こんなにキスしたのに…?💦


(/-\*)💦困っちゃいます…


せっくす。しないスパメインデート…


もぅ~(/-\*)

だめよっ!