こんばんは


突発的な、毎度の( *´艸`)


スパデートをしてきました



スパまでは

彼のお車で移動しました


車内で


『優、はい、飲み物』

○○くん、優、ボトルに飲み物作ってきたの




『笑』

あっ…笑





一時間弱で到着




ん~…やっぱり好き~

この、お山の緑のかんじがすごく好き~



ほんとうだね

いいよね



のどかで

のどかで



あっ笑

また一緒に言った~笑




こんなふうに

車内からも

到着してからも

にっこり楽しい、ふたりです





何時間滞在したかしら…

男湯、女湯に分かれる間際に

彼と、ラウンジでの

待ち合わせ時刻をきめます



彼が

『3時間?3時間半?にする?』←第1回、2回目より今はもう断然長くなっております( *´艸`)だってね?せっかくきたのですもの、ねぇ~




優が

ん~…3時間半あとくらい…がいいかも~

その前には出てこれるとは思う…笑

○○くん…優のこと待ってて~😊



『うん、大丈夫だよ笑』

『優、リフレッシュだね』

『慌てなくて大丈夫だからね?』




ほんとうに、こちらのスパも大好きなんです

こじんまりとしていて…落ち着きます

素朴なかんじが好き


彼はこちらの

露天風呂がお気に入りのようです


もう、何度もふたりで訪れております


来館スタンプがたまってきて

本日、次回無料券をいただけちゃいました♪

彼の分も優の来館カードにスタンプ押してくださってます





女湯の出口から出ると

いくつかあるベンチに

彼が腰を掛けておりました


いつも、そう


必ず、彼の方が先に出て

優を待っていてくれます



○○くん

お待たせしました💦💗



優の姿をみるなり

『もう~優、そんなパタパタ走らなくていいんだよ笑』


『かわいいんだから、優って…』


と、すでに甘々モードな彼


『優、喉渇いたでしょう?何飲む?牛乳?』


え~?いいの~?

ありがとう~


優…牛乳…じゃないのがいい…笑

炭酸ジュースがいいな~…


『いいよ、優はコーラは炭酸強すぎるから…』

『サイダーがいい?』


ありがとう~

うん、それが飲みたいな~


『うん、じゃこれにしよう?』



ペットボトルのキャップを開けてくれて

先に優に手渡してくれます


ビールはあんなに

一気にのめますのに

ジュースなどのサイダーだと…

すぐに、喉がジリジリしちゃって…

ギブアップなんです(/-\*)



『○○くん、ごちそうさまでした』

『すごく美味しかった~生き返った~笑』


優ね、もう、いいの笑

あとは○○くん、飲んで~


『もういいの?』

『笑 わかったよ』



優の姿をみると

すぐに、手を差し出して

優の重すぎるスパバッグを

肩から下げ、手には小物類メッシュバッグを

持ってくれる彼


お荷物だらけな…彼…



エレベーターの扉が開くと

ドアを手で押さえて

優を先に中に入れてくれる彼


優の靴箱の鍵も彼が差し込み

優のお靴を

入り口に揃えてくれる彼



優は

この軽い携帯だけ

持ってる様…💧



だって

彼が

『かして、優』って…お荷物ぜんぶを…



優に

甘々も激甘なんですもの(/-\*)



彼のお車のトランクに

彼と優のお荷物などを

整然としまう彼

ほんとうにきちんと


優…は?


それをそばで見ているだけです…💧


あっ!○○くん

優、氷いっぱい入れたボトルもね?

保冷バックにあるの

それ、取って~


『うん、これかな?』


そう

ありがとう~


それにね?優が持ってきたペットボトル

煮だしたルイボスティー、冷まして入れてきたの


そのボトルに注いでほしいの

優、こぼしちゃいそうだから…


冷たくして一緒に飲もう~



彼は

当然、僕のお役目だよ、然として

スマートに注いでくれます


そして、優へ渡してくれます



………あっ!……やだ…

気づきましたら、またまた…

長々と…


ごめんなさい、ほんとう…(_ _)💨

50代の皆さまに

おしゃべりしている感覚で綴ってしまいました


いのちの、お時間どろぼうさんですょね(/-\*)


続き。にしますね~



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

ブルベお肌の方に透明感ある、お目元つくりにお薦めだそうです🥰


 

 

 

欲しい~👀💕


 

 



 

 


 

 



 

 



 

左側のお色を購入しました💗サラリとした生地で肉感をひろわず、リラックスして身につけられます👌






 

優の定番デザイン😊💕レース&ロング丈&タイト💗





 

 



 

優、お背が高い方でしょう?(165.5㎝)お裾丈がもう少し長めでしたら…身につけたいくらい好きなデザインです😊💕





 

 






こちらもカートに入れたままなのですが…迷い中です
お色…ん~…どちらがいぃかなぁ~…💗
トップスはフィットしたデザインで
インして…夏場にいぃかなぁ~…💕