おはようございます~


この時季…だいすきです


午前3時40分くらいからは、もぅ…

薄ら明るいんですもの


ほんとうに、鳥さんたちの

ちゅんちゅん♪に


おはよぅ~👋💕


って、したくなっちゃいます←してます、してます



昨日は

2時間ほどドライブして

スパに行っておりました


滞在お時間…5時間ほど

も~っといたかったです…


彼と一緒ではないので

もう…ゆ~っくり、身支度できるのが


いいです( *´艸`)


やっぱり。ひとり行動って、優にはあってます💕


また、帰り道の

夕焼けの中のドライブが

もう、ほんとうに、ほんとうに…好き


どうしたって、口角があがっちゃいます

ウキウキ気分なんですもの


ドライブ中はサングラス🕶️かけてますが

それでも感じる、オレンジ色


なんて、優はしあわせなの…


うれしいです

ありがとうです


あ、優がスパに…というか

じぶんで遠出するときは


ちなみに、昨日のスパには

・甘辛牛肉具材の、おにぎり🍙

・いちご🍓、キウイ🥝、オレンジ🍊

・蒸したさつまいも🍠

・煮だしたオレンジティーをアイスでボトルに

・レモン味のチョコレート


これらをクーラーボックスにいれて

スパから戻った車内でモグモグ…


カラダがよろこびます♪


行きのドライブのぜったいの、お供のドリンクは

昨日はカフェラテをのみたい気分で

ドライブスルーでもいいかなぁ~…と思いつつ


やっぱり

お家から作っていっちゃいます


マグに氷をがっつりいれて

濃いめコーヒーをいれて←インスタント(^^)

オーツ麦を注いで、はい、👌🎵


なんか

じぶん好みで代用しちゃうので…

シンプルな食材のままが好き



今朝は今朝で

午前3時に起きて

コーヒーをのみ、ぼ~…っとしたあと( *´艸`)

ストレッチしてました


そこへ

彼から早朝ライン


明日はお休みだし、○○くん

ゆっくりねむねむさんしていてね?


と昨夜のもしもしでお伝えしましたのに…


そして今朝の優は

ストレッチ、バレエダンサーさんのを

観ながらしていたので

中断したくなかったんですよね

ヨガマットの上で


気分よい流れで

痛気持ちいいストレッチ


○○くん

今朝はもしもししない

今ストレッチ中なの


とお返事をして

ストレッチ続きをしました


おわるまで

読みません


そこまでしてしまうと

優自身が

ストレスを感じると思います


そうなれば

○○くんが

わたしにストレスを感じさせる、お相手

に、なってしまうと思います



ですから、ね?

皆さま


ご自分に

がまんさせてまで、後回しにしてまで

お相手様にあわせなくていいと

優は思います



それで離れていくなら

それでぜんぜんいいと思いますもの


でも、4年目の今も、前も

そんな、わたしですが


皆さまも御存じのとおり

彼は優を求め続けてくださっております



そこ


だと、思われません?


はい


厚焼き玉子をやきたく焼きたくなりましたので


キッチンにたちまぁす


皆さまも

うれしい、今日という1日を


ご自分を楽しませて

癒して差し上げてくださいね~👋💕



💓♥️❤️




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

優の今欲しいものなんです🥰お高いなぁ~…ボーナスで…👀この前美容室で使用していただいて風量とサラサラに欲しくなっちゃいました👀スパ用にいいなぁ~って♪優ロングヘアですから✨


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

やっぱり普段は楽ちん♪がいぃ~優です( *´艸`)


 

今炊きあがりました~🥰白米に混ぜてます🎵

プチプチ感もいいです😊


 

左側を購入しました💗



 

 



 




 

 



優のふだんの、お口元のカラーと
優のふだんの、髪
な、かんじです

あっ!
こちらお若い美女様を
50代にしたかんじで
妄想されてくださいね~( *´艸`)