おはようございます


いいお天気でうれしいです


早朝3時には起きますので

ゆったりタイムを過ごせております


家族の者は5時半には出勤し

夫様はまだ夜勤明けからご帰宅されておりません


彼からも毎朝定番のラインも届いておりますが

読むのは、こちらを綴ってからにします




一昨日のデート

久しぶりに。ほんとうに久しぶりに

優の地元でデートしました


意識すること。は


家族の者が県外、市外に出勤しているか

夫様のシフト

このふたつ、ですね


家族の者は今は県外に出勤しております


夫様は今週は

夜勤明けで帰ってくるので

こちらは、意識します


夫様は夜勤明けで帰宅しましたら

シャワーを浴びて、くつろぎ

再び夜勤のため仮眠します

ですので、いったん夜勤明けで帰宅しましたら

外出はしません


ですので、夫様が夜勤明けで帰ってきてから、の

デート待ち合わせお時間帯にしております


彼と優は遠距離…中遠距離?みたいなかんじです



その彼が優の地元へ着く待ち合わせお時間より、あとに夫様が夜勤明けで

帰ってくることは、ありません


シャワーを浴びて朝食をとりながら

リビングでうとうとしている、夫様へ


じゃぁ、お出かけしてくるね~

『ああ、気をつけて』

『鍵はしめてって』


そんな感じです、実際、一昨日もそうでした


ほんとうは、夫様が日勤のときの方が

なお、いいと思いますが


あ、あとは家族の者や夫様が休日のときも

地元デートはしませんよ


さすがの図太い優も

行動範囲がよめないですし

そんなことを

気にしながらのデートは

つまらないですものね






意識していない

あまり意識しない、こと



開き直り調がはいるくらいの

優の図太さ全開の

『家族、夫様以外の知人にみられたら』


は、次に綴りたいと思います


お支度しちゃいます💗




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

左側の柄を購入しました。優にはお初な柄で思いきって購入したのですが、細見えしますしサラサラ生地が着心地がよくてよかったです😊💕濃いお色味のお口元で着たいです🎵





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ボトムスは何にでも合わせられると思います💕優はお色ちがいで数枚購入ずみです😊💗





 

こちらとてもラインが女性らしさ満開です😊💕優はライトグレーを履いております🎵彼からも好評です😊💕









優の好きな雰囲気…💙