こんにちは


綴れます

お時間確保!です


つい数分前に

彼と毎日のお昼の、もしもしをしました


え~…っと、何分だったかしら

3分35秒でした


切るタイミングは

優から

あっ!○○くん

もう○○分になっちゃったみたい…


と、彼の休憩お時間終了間際を

コトバにして


『え?もう、そんな時間?』

『わかった』

『じゃぁ、優ゆっくり休んでね』

『だいすきだよ、優』


うん 

○○くん、また夜に。ね~

今夜は優…

寝ちゃわないように

しますね~…(^^)うふっ



昨日は

おデートした、夜でしたのに

またまた、優は早々と寝ちゃいました(/-\*)

もしもしは…できませんでしたね~

彼は

おデートした、夜も

もちろん、優のお声をききたい人です

甘々ですねぇ



そうなんですよ


昨日は

逢って、すぐに


優を抱きたくて

がまんできない彼でした


え?そんなに間…

空いてないような…


と、思いましたが


あ、優たちは

優のバタバタしない3週間の間隔を

ベースにしております


で、その合間合間で

せっくす。しない、スパメインデート、などを

その時の気分や都合や希望で

したりしております



突発的なスパメインデートでは

せっくす。しないです


お時間がスパメインでとりますでしょう?

優が、最初にそうしたので

自然にそんなふうになったかんじです


キスはいっぱいしますよ


もう、キス、キス、キスキスキスキスキス…


はしたなくて、すみません( *´艸`)


でもキス魔な彼ですから、はい



やだ、お話脱線…?



はい

とにかく、せっくす。が

デートの最初にきました



はじめての、パターンでした




優も

そんな気分になってきまして…


優なりに、ですが

内心ムラムラって…



いっぱいしちゃいたい…ような…

いっぱい求めちゃいたい…ような…



…いっぱい…腰を…動かしたい…ような…


優の秘部を…


彼の…に


…いっぱい…押し当てちゃいたい…ような…



もっと

もっと、きて…


なんて

想像してしまいました…



もう…○○くんったら


消極的で恥ずかがり屋で

もじもじ、受け身な

優をこんなふうに

しちゃうなんて…



じゃぁ…優…


優、なんだか攻めたい。お気持ちかも…


prostate…グローブはめて、ゆっくり優しく刺激して…

もう片方の指でお胸の先を優の指でクリクリして…

彼のあそこは、優のにゅるにゅるした口腔内で

ソフトにソフトに吸ったりチロチロしたり

びちゃびちゃにしたり…



そんなこと


しちゃうかもしれないけれど…


……い~





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 


 

 







やっと…かもしれません

優から、じぶん。の性の欲を

それも、快楽。本能。をあらわせた、せっくす。って


彼との、せっくす。は

いっしょに、求めて

している。感がある…とでもいいますか…


うまく伝えられなあのですが…


ほんとうに気持ちいい、せっくす。をしています