おはようございます



昨日は彼と逢っていました


デート



彼が優の方へ

来て



ノープランで



いつも彼は

優とのデートでいろいろプランをたててくれてます



昨日は

優の方へ。ですので


よし!優が素敵な場所に!


なんて、優はきっちり予定をたてるのは

あまり好まないです



気温やお天気や

お腹の好き具合や気分で

動きたいかもです



どうしよう~…?

どこに行く~…?💦

どこか行きたいところとか…ある?💦



って、なりませんね、優は



もぅ、ぱっぱっ♪と

じぶん。が行きたいところに行く(連れて行く)


みたいなかんじです



優がハンドルを握るのですから

主導権は優ですよ( *´艸`)



昨日はですねぇ…


優がSNSで知った、新しくオープンした

お店と

部長がお薦めよ!と教えてくれた飲食店を

探したくて


ナビをたよりに

探索したんです


あっ!あった、あった~❗

え~こんなところにあったなんて~

かわいい~



○○くん

テイクアウトする?

中で食べる?



とか( *´艸`)



ひとつ?

ふたつ?

ふたつ食べれるでしょ~○○くんなら笑



とか( *´艸`)




裏路地


わくわくしちゃいました


楽しかったです


知らなかったお店がたくさんで

新鮮でした



優は運転もだいすきです



だって、お荷物移動しなくて楽ですし

何でも揃ってますから、トランクなどに



彼、助手席で

優に

『優、この先の先の信号を右折だよ』

と、親切丁寧に


クスクス…


思い出してしまいました



楽しいんですよね、ほんとうに彼と過ごすのが



4年目突入しても、まだ、なお

彼とのデートは

毎回楽しいんです


おそらく…


優主体で

過ごしていると思いますので、だからでしょうね



よい意味での

気遣いはしますよ、それは


不愉快にはさせない、言動、など


お互いに


まぁ…彼の方が

それも大きく

してくれていると思います



それにしても…


前回綴ったのって…

月曜日。なんですね…

おどろきました、少し


もう、ほんとうに

月日が過ぎるのってはやいですね



だいたい

優が綴ってないとしたら


早々と19時半頃ねてる


スパ三昧など遊びに夢中になってる


気分じゃない




クスクス…




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 





ん~…💜

一目惚れする!優、一目惚れしちゃう!しちゃいたい💜

美しい🎵美しいなぁ~…もぅ~にっこり。しちゃいます


こんな目線でお相手様を見つめます?


優は、する


彼に対して

いたずらなお気持ちになったときに

いたずらな目つき


ちがう!


いたずらを企んでるときに、だ!( *´艸`)