『はい、これ』


『いつもいろいろ、ありがとな』


『母の日。でしょ笑』



キッチンにいたわたしに

夫様からお花とスイーツを

差し出されました


え~!?なぁに~!?

わ、キレイ~

ありがとう~

母の日、って…わたし、『妻』なのに笑

いいの~?

もらえるなんてラッキー

うれしい~笑

ありがとう~




おそらく

ご実家のお母様への『母の日』の

ついでに、優にも、だとは思います( *´艸`)うふっ


それでも

意外でしたので

うれしかったです

お花だいすき



昨夜

かなり、かなり…

はやいお時間に

ねむねむさんしてしまいました


19時にはベッドにはいり

壁時計をみたので覚えております…


こんな50代…いるのでしょうか(/-\*)


自然と午前3時前には

目は覚めますよ



下におりましたら

花束💐と箱とメモが


中身は日焼け止めグッズがいろいろ( *´艸`)


うれしいです



彼…

なんどか優を

文字と着信で呼んでくれたようですが…


19時にねむねむさんしている、優には

まるっきり届かず…

毎回、毎回

すれちがっております(^^)



待ってる。ことを

しないので…

ごめんなさいね、彼さん(^^)



ね~ね~皆さま…

優たち

先月末にお泊まり小旅行しましたでしょう?

あとは…7月

こちらは毎年恒例の記念日お泊まりですので

スケジュールにはいれておいてあります



が。


彼はなんと…

来月初めにも優を小旅行で連れていきたい場所があるというのです


優さえ、大丈夫なら…と





優はふと…思います


…どうしたの?○○くん…

先月末にお泊まりしたでしょう?


そんなに、そんなに

ながく優と一緒にいたくなっちゃったの…?

毎月…になってない…?お泊まり…


と…


ふむ…





『ムリはしていないよ』

『優を連れていきたいところがまだたくさんあるんだ』


『こういうとこだと、優好きそうだなぁ~とか、優はまだ明るいうちから、のんじゃいたい人だから笑』


『泊まるところにスパ併設だと、優、喜ぶかなぁとか考えて探すのがほんとうに楽しいんだ』





と、言ってくれております…



優は

ただ、ただ


ココロから楽しく過ごすのが

お役目



そういうのが、優。なんです




いやなことは、しない


誰になんと

言われようと、思われようと


いやなことは、しない



優が

やってることは、すべて自らの意思


だから


優が

やってることは、すべて好きでやってることだけ




ほら


ね?


それだと

人のせいには

しないでしょう?



人様に

イライラのエネルギー

つかうこと、ないでしょう?



だって

ぜんぶ、自分のことは自分できめてるんですから



いやいやな


こと。ヒト。もの。には


関わらない

やらない

保有しない

気にしない



ね?



かんたん。でしょう?



あ~

軽い、軽い


身もココロも思考も


かる~~~いのが


好きですね~優は


だから、お気楽に生きてるんだと思いまぁす




💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




…好きすぎます…憧れちゃいます…好き

優も身につけたいなぁ~( *´艸`)うふっ💜

優は…『他に類をみない奇妙な。存在感の50代』に

なるんですから( *´艸`)